• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ソフトクリームが食べたくて・・・( ^ω^ )

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日は、今週末の公式コペミに向け洗車をしたオッティです。(*'▽')

フロントガラスにガラコも施工で準備万端です。(^^)v

そしてそして、何シテル?にも書いていますが、

ソフトクリームが食べたくなり、地元の道駅までお買い物ついでに行って来ました。( *´艸`)



はい、ソフ活完了~(・∇・*)ゞ

ソフトクリームをもくもくと食べていたら、キュルキュル♪と鳴きながら走る外車が・・・。

観光バスの運転手さんが『ありゃ~エアコンベルトが緩んどるでぇ~』と自分に向けて話しかけて来ました・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォア!!

あのキュルキュル音は結構目立ちます、(;´▽`A``

と、言う訳で、今日のおやつ~☆



『日本ルナ バニラヨーグルト 福岡あまおう苺』です。(*^▽^*)

蓋をめくるとこの様な感じ↓↓です。(^-^)



早速食べて見ましたが、このヨーグルトは酸味が殆どなく、食べやすいヨーグルトで、

マイルドないちご風味と、バニラのコクが美味しいヨーグルトでした。(*^-^*)

体の為にも如何でしょうか??(*「・ω・)?


※購入場所『スーパー』です。Σd(・∀・*)
ブログ一覧 | おやつ | 日記
Posted at 2017/10/09 20:05:28

イイね!0件



タグ

関連記事

このサイトで星10点満点なら一度試 ...
たぴおかさん

アイスの季節になりましたー
kazu@nagasakiさん

な…懐かしい〜♪( ´▽`)
slide_worksさん

たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ
★邪道★さん

Dole®大人のプレミアムヨーグル ...
Yukiさん

安くて舌に合えば尚良し
みやこしさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:13:55
バニラヨーグルトが大好きなんですよ、子供の頃に、食べた駄菓子の味にそっくりで。
ソフトクリームもうまそ〜
コメントへの返答
2017/10/09 20:22:03
トルーさん、オオーw(*゜д゜*)w

バニラヨーグルト、大好きなのですね~( *´艸`)

でしたら、この福岡苺味、美味しいので、是非とも~ヽ(^o^)丿

ソフトクリームも美味しかったです。(*^^)v
2017/10/09 21:01:18
オッティさん、こんばんは。
朝、洗車の後、きっとソフ活されていると思ってましたので待ってました(笑)
ほんのり黄色くて美味しそうーー!
これはバニラですか?

バニラヨーグルトは、私の大好きなヨーグルト。
ヨーグルト苦手な方でも食べやすい味ですよね(^^)
苺味、良いですね❣️
コメントへの返答
2017/10/09 21:10:50
月しろ*さん、こんばんわぁ…φ(´ー`*)

お待たせ致しました。☆

洗車の後、ソフ活、バッチリやりました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

これはバニラですね。(*´▽`*)

今日は気温も高かったので、とても美味しかったです。(*´ω`*)


バニラヨーグルト・・・。

月しろ*さんも大好きなヨーグルトなのですね~(^-^)

仰る通りで、酸味が程んど無いので、

ヨーグルトが苦手な方でも美味しく食べれますね。(*^^)v

苺味、おススメです。( *´艸`)
2017/10/09 22:38:09
ソフ活されてますね~(^^
今日は暑かったので食べようと思いましたが・・・
見当たらず( ´・ω・`) ショボーンです(w

ファンベルトが鳴きながら走る車はたまに居ますね(w
コメントへの返答
2017/10/09 22:41:58
Ryoucyanさん、はい、ソフ活やっています。(^^)v

ありゃ~(>_<)

見当たらなかったのは残念です。(ノД`)・゜・。

ファンベルトが鳴きながら走る車居ます。(;´▽`A``

もう少しメンテをすればと思います。(>▽<;; アセアセ
2017/10/09 22:41:57
オッティさん、こんばんは~(^o^)

地元の道の駅に行かれましたか( ・∇・)もっと近くのジェラートの方が美味しくいただけたんじゃないですか(≧∇≦)

公式コペミ楽しみですね♪ブログのアップを楽しみにしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 22:44:17
えび★さん、コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

はい、地元の道駅でソフ活です。(*´▽`*)

あそこのジェラート屋さんにはソフトが無いのです。(>_<)

天気は今一になりそうですが、

公式コペミ、とても楽しみでなりません。ヾ(≧▽≦)ノ

またブログをUPしますので、お楽しみに~ヽ(^o^)丿
2017/10/10 07:32:50
オッティさん

こんにちは~☺

週末お会い出来るんですね~♪ヽ(´▽`)/

天気やばいですよね、、

なんとかしないと、、

うん、、どうにもならない、、(>_<)

週末に向けて頑張りましょう~っ!
コメントへの返答
2017/10/10 07:39:44
まじ(mazi)さん、おはようございます〜ヽ(・∀・)ノ

ォオー!! щ(ºДºщ)

まじさん、コペミヘ来られるのですね〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

お会い出来ると思うと楽しみでなりません。o(^▽^)o

天気はどうにもならないですが、

当日は楽しみましょう。
ヾ(●´∇`●)ノ

宜しくお願いします。(`・ v ・´)vブイッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒コぺムーミンさん:思ったよりも飲みやすく、美味しかったです。( *´艸`) また買います。(^^)v」
何シテル?   11/19 14:25
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
184 人のお友達がいます
えいりあすえいりあす * ぎゃらがぎゃらが *
RyoucyanRyoucyan * かずとよかずとよ *
悠(ゆう)悠(ゆう) * コウSBコウSB *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.