• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日は一日痛かった・・・(=xェx=)

今日は一日痛かった・・・(=xェx=) ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

今日からまた仕事だったオッティです(^^)v

さて今日は、朝から頭が痛くて、

仕事が辛かったです(+_+)

昼を過ぎる頃から、余計に痛くなり

ちょっとフラフラする中頑張りました
☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

帰宅して頭痛薬を飲んだら、大分楽になりました
(*´-д-)フゥ-3

頭痛は突発的に起きるので大変です(>_<)

画像は帰宅して飲んだジュースですm(_ _"m)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:51:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:00:08
お疲れんこんです(^O^)/ 頭痛は嫌になりますね(>_<) 何もしたくなくなります。体調を崩し易い季節かも知れないので気をつけて頑張りまっしょ~~~(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/06/16 19:26:47
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

そうなんですよ(+_+)

今日は一日余り仕事をしたくなかったです(>_<)

(>Д<)ゝ”了解です!!

気を付けて頑張りますね!(^^)!
2008/06/16 19:34:18
こんばんわ♪

大変でしたね(^^;体調が悪いと仕事にもいい影響を与えませんから、あまり無理をしないようにしてくださいね☆

今週も頑張りましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:53:39
( ゜▽゜)/コンバンハ~

今日は何時もより大変でした(=xェx=)

そうなんです(^^)v

体調が悪いと思ったように体も動きにくいですし、

怪我もしやすくなるので、恐いです(+_+)

ユウジさんも体調を崩さない様頑張って下さいね(*TーT)b
2008/06/16 19:36:13
こんばんは(≧▽≦)ゞ
頭痛酷かったんですか??(;_;)
無理せず仕事を休んだ方がいいですよ(;_;)
一回病院に検査しに行かれてはどうでしょうか??(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 19:56:10
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は頭痛が酷かったです(+_+)

今は頭痛薬を飲んだので、

楽になりました(・∀・)

心配掛けて申し訳有りませんm(_ _"m)

EK rsさんも頭痛には気を付けて下さいね(u_u)

辛いですから・・・。
2008/06/16 20:01:25
仕事も大事ですが……(>_<)
仕事より自分の体一番大事ですよ(*^o^*)
今度からは、体調が悪かったら休んだ方がいいですよ(*^o^*)
私も先々週位に……クーラー病になりました(;_;) (笑)
クーラー病になったのは人生始めてです(>_<) (笑)
しかも職場でクーラー病になりました!(;_;) (笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:55
ど~もです(*・ω・)*_ _))

勿論、仕事より体が大事なので、

しんどい時には休みますよ(+_+)

クーラー病ですか(>_<)

クーラー病もかかるとしんどいですよね(*_*)

出来る事なら、設定温度を気持ち程度でも上げて貰ったらいかがでしょう??

少しは違うと思いますよ(^^)v
2008/06/16 20:24:48
頭痛はいきなりなるんで
大変ですよね
僕はいつも腹痛と頭痛の薬を持ち歩いてますよ
コメントへの返答
2008/06/16 21:18:54
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

そうなんですよ(+_+)

頭痛はいきなり来ますからね~(;><)

僕も頭痛薬を持って歩いた方が良いかもしれませんね(^^ゞ

2008/06/16 20:47:59
こんばんは~

これからは頭痛薬持参下さい

後は無理しない事です

このジュースはグゥゥゥ!!

ですね
コメントへの返答
2008/06/16 21:02:01
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

(゚◇゚)ゞ了解です♪

今度からは、頭痛薬を持参する様にします(・∀・)

そうですね(^^)v

無理をしない事が一番ですね(^。^)

このやさいジュース美味しかったですよ(^O^)/
2008/06/16 20:50:01
おっつ~です(^^)

頭痛ですか!!

頭痛はつらいすよね~私なんて、頭痛持ちなんで、薬を常に持ち歩いてますよ(@@;

薬は常備しておいた方がいいけど、慢性的になると怖いですよね~(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:12:02
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

はい!!頭痛です(+_+)

そうなんです(>_<)

頭痛辛いですよね~(+o+)

僕も常に薬を持ち歩いた方が良いかもしれません・・・。

本当は薬に頼り過ぎるのも良くないのですがね~(+_+)

あと、慢性的になるのも恐いです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/06/16 20:56:56
僕も頭痛持ちです・・・
痛くなりそうだったらすぐ飲まないと仕事に支障きたします。
コメントへの返答
2008/06/16 21:33:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

頭痛は辛いですよね~(+_+)

僕の場合は、痛くなりそうな感じが分からないのでしんどいです(>_<)

確かに酷くなると仕事どころではないですからね~(;><)

僕も薬を持つ様にします・・・(u_u)
2008/06/16 21:09:26
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

その野菜ジュース
飲んだ事あるで!!

健康的じゃ♪

頭、大丈夫?
お大事に。。。
コメントへの返答
2008/06/16 21:40:25
(*´ノ∀`)おちかれサーン

マジですか~
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

確かに健康的ですよね(・∀・)b

頭はおかげ様で治りました(^^)v

組長さんも頭痛には気を付けてくださいねm(_ _"m)
2008/06/16 21:31:22
自分は日曜日に休んでいたので
その力を使って元気良く仕事してきました♪

突発的な頭痛って困りますね(-_-;
早く治ると良いですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:08:47
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

自分も日曜日休んでいたのですが、

あまり効果が無かったです
(=xェx=)

突発的な頭痛にはホント困ります
(~ヘ~;)

今は治りましたが、

また何時なるか分からないので、

恐いです・・・(+_+)
2008/06/16 21:49:16
健康的なジュースですねw

頭痛は大丈夫ですか???
ちなみに自分は薬にはたよりません!
気持ちでなおしますw
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:14
( ゜▽゜)/コンバンハ~~

今回はカナーリ健康的です(・∀・)

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

薬に頼らないのですか~

気持で治すとは凄いですΣ(*'∀`*)

自分も気持で治す事が出来れば良いのですがねぇ~(>_<)
2008/06/16 21:51:55
こんばんわ~!

大丈夫ですか~??
早く寝て、体調を整えてくださいね~!

無理をすると長引きますよ~。
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:52
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ハイ!!薬を飲んだので大丈夫です(・∀・)

また何時頭痛が起こるか心配だったりします( ;´・ω・`)

心配を掛けてすみませんm(_ _"m)

長引かせたくはないですね~(+_+)
2008/06/16 23:23:47
ん!?
突発的にちょくちょく起きるの??

それは一度、真剣にみてもらったほうが・・・・

お大事に~♪
コメントへの返答
2008/06/17 05:23:28
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

すみませんm(_ _"m)

偶に色々考えていると頭痛が来ます(=xェx=)

なので昨日は、しんどかったです(+_+)

心配掛けてしまいすみませんm(._.*)m

2008/06/16 23:29:42
おひさしっぶりモフモフ(´ω`*)

頭痛ですか・・・自分は雲りの時はほとんど偏頭痛ですよ(’A

まぁ!お大事に・・・
コメントへの返答
2008/06/17 05:26:46
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

はい頭痛です(+_+)

片頭痛も大変ですよね~(=xェx=)

お互いに体に気を付けて頑張りましょう(・ω・)b

心配かけてすみませんでしたm(_ _"m)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鋼さん:オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

モーターショー、自分の分まで楽しんで来て下さい。😭💧💧 」
何シテル?   12/10 10:03
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
187 人のお友達がいます
えいりあすえいりあす * 赤雲母赤雲母 *
RyoucyanRyoucyan * waki8waki8 *
ぎゃらがぎゃらが * satokun&#39;ssatokun's *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる