• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 22:43 
@コピョンさん:お疲れ様です。☆ 七夕飾り、不器用な自分にはダメです。(>_<) おりがみも懐かしく感じます。(*^-^*)
 06/23 23:02 
@オッティ さん
私も不器用ですよ!
折り紙、簡単なのしか折れないし、
七夕飾なんてつくり方知らないので、ネット見ながらやってます(^_^;)
06/23 22:26 
@黒コぺムーミンさん:オオーw(*゜д゜*)w 井上陽水、三原へ来るのですね~!∑(゜∀゜) しっかりと楽しんで来て下さい。ヾ(≧▽≦)ノ
06/21 21:55 
@コピョンさん:今日も一日お疲れ様です。☆ オオーw(*゜д゜*)w コピョンさんとこも冷しゃぶでしたか~ヾ(≧▽≦)ノ ウチはポン酢ですが、コピョンさんとこはゴマだれなのですね~♪ 美味しくて手軽に出来るので、冷しゃぶは今時季にピッタリです。(^^)v
06/21 21:52 
@シーダさん:(ノ・ω・)ノオオオォォォ- シーダさんも冷しゃぶ得意ですか~(≧▽≦) 手軽に出来てとっても美味しいですね。(*´▽`*)
06/21 20:03 
今日の晩御飯は豚しゃぶです〜ヽ(・∀・)ノ
 06/21 21:45 
@オッティさん  ワタクシの得意なヤツですね(^▽^)
 06/21 21:48 
@オッティ さん
偶然ウチも、冷しゃぶです(*^^*)
うちは、ゴマだれかけです☆
遅番の時は、簡単な物しか作れないので…(*´-`)
06/21 19:33 
@コピョンさん:只今仕事が終わりました。(^ω^) ありがとうございます。(*^^*) 明日も無理をしない程度に頑張ります。ヾ(o・ω・)ノ
06/21 14:56 
@黒コぺムーミンさん:はい、仕事がハードなので、お疲れモードです。(:-ω-)ツカレター
06/21 12:22 
@コピョンさん:コピョンさんもお疲れの様ですね。(´・ω・`;) 自分は流石に二度寝はしませんが、眠気がヤバいです。(´ヮ`;) お互い無理せずやって行きましょう。(*´。・ω・。`*)
 06/21 16:17 
@オッティ さん
ようやく休憩です(^-^)
仕事がハードなのは大変ですね…
頑張りすぎないように気をつけてくださぃね☆彡
06/21 10:04 
めっちゃ眠い〜(´-ω-`)))コックリコックリ。。
 06/21 10:11 
@オッティ さん
私も、世羅から帰ってきてから、眠気がヤバイです(^_^;)今日も二度寝しちゃって、ギリギリです(笑)
 06/21 12:40 
@オッティ さん、お疲れですねf^_^;。
06/20 07:22 
@黒コぺムーミンさん:"おはよう♪(o'∀'o)ノ" 夜勤お疲れ様です。ヽ(・∀・)ノ 夜中は寒くて日中が暑い・・・(´・ω・`;) 体が追い付いて行かないですよね。(>_<) お互い体に気を付けましょう。☆
06/20 04:56 
@みおコペンさん:(*´ー`)ノおはよう~ この時既に自分の部屋で伸びていました・・・>┼○ バタッ 昨日は暑過ぎです。(;´Д`)
06/19 21:19 
今晩は暑くて、頭から湯気出そう。(~Q~;)
 06/19 22:49 
@オッティさん ほんとだー出てるー!(笑)見える見える((*´∀`*))
 06/20 06:45 
@オッティ さん、準夜勤始まりは暑かったですけど、夜中2時の帰りの頃には寒いくらいでした(^^;;。この温度差に体が参ってしまいそう>_<。
06/18 21:10 
@コンパクトオヤジさん:今日は暑い中の参加お疲れ様でした〜ヽ(・∀・)ノ ご近所さんなのに久しぶりと言う・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!! またそちらでプチオフをしましょう。(*^^*)
06/18 19:38 
@コピョンさん:お疲れ様でした~☆ ダムカードもGETされたのですね~Σd(・∀・*)
 06/18 20:06 
@オッティ さん
お疲れ様でした〜(*^^*)
ダムカード、朝2枚+帰りに3枚無事GET出来ました♪”
それで、走行距離がスゴイことになったのかも、です(^_^;)
06/17 21:11 
@Hiro79さん:|。・ω・|ノ コンバンワ☆ お仕事お疲れ様です。(>_<) 明日は早起きできると良いのですが・・・。
 06/17 21:40 
@オッティ 仕事終わりました(^.^) 頑張って早起きして洗車したいと思います(*^。^*)
06/17 08:02 
@えび★さん:自分もつい最近、xperia xzsに機種変しました。(^^)v 設定、ファイトです~(^^)/~~~
 06/17 11:24 
@オッティさん<br />
機種変されましたか( ・∇・)自分もXZsと迷いましたo(^o^)o

今までがZ3のコンパクトだったので、大きさと重さが倍ぐらいに感じます( ̄▽ ̄;)
06/17 08:00 
@こゆにさん:オオーw(*゜д゜*)w メッチャ美味しそうです。(*^▽^*) 今時季は最高ですね。(≧▽≦)
 06/17 10:44 
@オッティさん 旬なので特に美味しいです🎵フルーツ好きにはたまらない一品です(°∀°人 )去年は苺タルトに苺ムース作ってましたが今年は手抜きで(笑)
06/11 19:41 
直ぐお隣の県から我が町へお買い物に来る400系コペンが2台居る事が判明・・・。 一台は赤黒プレイと、もう一台はグリセロです。(Sグレードではない)
06/11 14:59 
@ふもふももーふさん:こんにちわ〜ヽ(・∀・)ノォォォオオ(・д・oノ)ノ<br /> ボタ二ストシャンプー、以前使われていたのですね〜ヽ(・∀・)ノ
自分は初めて使いましたが、気に入りました。
香りを揃えて使うのも良さそうです。(*^^*)
06/11 06:14 
@ふもふももーふさん:(*´ー`)ノおはよう~ 自分が今使い始めたのが、ボタニストシャンプーと言うのを使っています。(^-^) 香りは好き嫌いが有りますが、今の所、痒みとかも無く良い感じです。(*^▽^*) 良かったら是非~☆
 06/11 10:12 
@オッティ さん、おはようございます♫

ボタニストだったんですね‼︎
私も去年、半年ぐらい使ってました(⌒▽⌒)
結構男の人も使ってる人多いですよね(^-^)
最近、ボディウォッシュも出てますね‼︎
同じ香りで揃えたらいいかも…、また使ってみようかな♪( ´▽`)

プロフィール

「@コピョンさん:お疲れ様です。☆ 七夕飾り、不器用な自分にはダメです。(>_<) おりがみも懐かしく感じます。(*^-^*)」
何シテル?   06/23 22:43
オッティのおやつブログへようこそ。 ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★ 当ブログは、スーパーやドラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

おやつ好きな方★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
173 人のお友達がいます
TADASHI 287TADASHI 287 * LarGonLarGon *
shirokuroshipposhirokuroshippo * みうらっち@宮城みうらっち@宮城 *
えび★えび★ * えいりあすえいりあす *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムRSター`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!の4駆です。(^-^ ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
高校の時から乗っている原付です。。。(゚ー゚;A 以前はチャンバーを換えていましたが、 ...
ダイハツ コペン オーブ (ダイハツ コペン)
スポーツカーが欲しくて、(燃費良くて、走りも良くて、レギュラーガソリン仕様で、カッコ良く ...
三菱 eKスポーツ オッティ号 (三菱 eKスポーツ)
ekスポーツをチョコチョコ弄っています。(*^_^*) 外見はノーマルながら、 LE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.