• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AIR@116iのブログ一覧

2017年03月12日 イイね!

307で307号線を走ろうオフ

今年も8台の仲間が集まりました。
そのうち現役の307も4台。
天気もよく気持ちよく彦根から信楽まで走れました。
いっぱいお話しも出来て楽しかったです。
参加いただいた皆さんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします^_^












Posted at 2017/03/12 17:17:34 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!

307で307号線を走ろうオフ 2017




お久しぶりです。

今年も走りたいと思います。
3月7日に走るか?土日にするか?

307掲示板にスレ立てましたので、ご意見お待ちしてます。

https://minkara.carview.co.jp/group/peugeot307/bbs/11762827/l15/
Posted at 2017/02/08 21:32:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

カフェSEVEN

久しぶりにみんカラらしいネタがあったので更新します。

南山城村の高山ダムの側に車好きの集まるカフェ、カフェSEVENがオープンしたとの事でドライブがてら行って来ました。




高山ダムの駐車場でカフェの事を教えてもらったムルティプラの狼さん御一行を発見。
少しご一緒させてもらいました。
DAP650カッコよかったです。

その後、1人ダムを少し走ってお店へ。




7時半には、既に沢山の楽しそうな車が駐車場に。



























オシャレで素敵なカフェでした。

マスターも気さくな方で、色々お話させてもらいました。
ガレージの中も見せてもらいました。







セブンが2台。羨ましいです。
その他、外にも色々車がありました。
高山ダムは自宅から30分ちょいで行けるので、休みの朝はまた寄らせてもらいたいです。
皆さんも是非行ってみて下さい。

ムルティプラの狼さんデザインのチラシものせさせてもらいます。





Posted at 2016/09/11 09:28:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

今年は3月6日に307号線を走ってきました。

3月7日が月曜という事で今年は3月6日に307号線を走ってきました。




現役307が5台も来てくれました。
まだ初参加の方が来てくれるって嬉しいですね〜(^ ^)
307OBの方も6台集まっていただき、307号線を走ってきました。




やっぱり素敵な後ろ姿でした。




心配してた天気もなんとかもち、暖かい1日でした。あいとうでジェラート食べました。




陶芸の森で並べてパシャり。




今年も木になる木でパスタをいただきました。
美味しかったです。

集まってくれた皆さんありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。
Posted at 2016/03/06 16:54:44 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年02月14日 イイね!

三重輸入車ショー

三重輸入車ショーイーグルさんと三重輸入車ショーに行ってきました。
今年はプジョーやシトロエンも出品していて華やかなイメージでした。
イタ車が出品されてないのは少し寂しかったです。
何時もの鰻屋さんでお昼を食べて色々お話して楽しかったです。
Posted at 2016/02/14 17:39:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ついに乗り換え…。」
何シテル?   10/21 09:17
2012年11月より116iスポーツに乗っています。 駆け抜ける喜びを日々体感しています。 子供が小さいので中々単独で遊びには行けませんが、年に数回オフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかなか面倒、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:52:28
こんどは1/43プレハブガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 19:18:10
来年に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/14 22:08:52

お友達

お気軽に声をかけて下さい。
80 人のお友達がいます
ニャーニャー * chintachinta *
てらすけさてらすけさ * まいろっちまいろっち *
Tanu♪Tanu♪ * ムルティプラの狼ムルティプラの狼

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 116i Sport BMW 116i Sport
2012年11月17日納車しました。 駆け抜ける喜びを日々体感してます。
クリーブランドモーターサイクル ヘイスト クリーブランドモーターサイクル ヘイスト
2015年9月11日納車
ルノー カングー ルノー カングー
奥さんの愛車です。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
306 2.0 Xsi

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.