• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

3/7に307で307号を走るのか?

3/7に307で307号を走るのか? 昨日、三重輸入車ショウついでにオフをと書き込みましたが、皆さん中々予定があわないようで…。
18日ならとの意見もいただき、18日開催も考えましたが、奥さんがその週あたりにお店のプレオープンを考えてるようです。
全く分かりませんが、もしかしたらその土日にお客さんをとるかも…。
となると子守をしないといけません。
せっかく募集して、いい出しっぺが行けなくなるとまずいので、今回は無理せずオフの募集はやめときます。
すいません。

ただ三重輸入車ショウは、楽しみなイベントなので何とか時間を取り、短時間でも行きますので、会場でお会いしたらよろしくです。

さて、今年も3月7日まであと一ヶ月となりました。
一昨年、最初で最後と思い『3月7日に307で307号線を走ろうオフ』を主催しました。
日曜ということもあり予想以上の方々にご参加いただきました。

昨年は平日ということで開催は、考えていませんでしたが、新たに307に乗り換えられた方に後押しされる形で、2年連続で開催させていただきました。

それから一年の間にも昔からお付き合いのあった何人かのお友達が307を降りられました。
古いモデルの車ですのでこれは、宿命ですが、淋しいものです。

自分自身もいつ307を降りるかは分かりません。(今のところ具体的な予定はありませんがw)
そういった事もあり、307に乗り続けてる限り、このオフをしきるのは使命と考えてます。

前置きが長くなりましたが、と言う事で今年も開催したいと思います。
今年は週の真ん中、水曜日w
参加台数も少ないと思いますが、まったり行きたいと思います。

とりあえず一名の方から参加表明いただいてるので、こっちは決行します♪
早めに仕事休みあげときます。

307オフ友の会の掲示板にも書き込みますので、また覗いてください。

http://minkara.carview.co.jp/group/peugeot307/bbs/7342885/l15/
ブログ一覧 | イベント&オフ会 | クルマ
Posted at 2012/02/08 13:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/08 15:53:07
こんにちは♪

突発的な事が無い限り、
参加の方向で考えています。
幸い、水曜日は私の定休日なので・・・

去年は、帰り道雪が降って焦りましたので、
スタッドレス履き換えないでおこうっと。

毎年違う車で参加できれば面白いと思いましたが、
今年もゴルフⅥです(笑

コメントへの返答
2012/02/08 20:41:57
こんばんは☆

乗り換えられたにもかかわらず、3年連続の参加表明ありがとうございます。
本当にうれしい。主催者冥利に尽きます。

307でもゴルフでもスミさんに会えるのが楽しみです♪

突発的な予定が入らない限りよろしくお願いします。
遠路、道中気をつけて下さい。
2012/02/08 17:00:31
いきます!いきます!

絶対いきます!

今年は嫁娘はおそらくいけませんが、仕事放り投げて参加いたします!
コメントへの返答
2012/02/08 20:43:41
ありがとう。

TKRさんが背中押してくれる限りがんばりますよ。
奥さん大変な次期ですもんね。
大事にしてあげて下さい。
2012/02/08 18:04:29
3月7日に有給休暇を予定してましたが、前後に色々(エロエロじゃないよ)予定があり、今年は厳しそう( ; ; )

沢山集まることを願ってます!
コメントへの返答
2012/02/08 20:45:17
あらら。残念。

信楽から西のリーダーがいないのは、ちょっと不安ですわ。
少なくても頑張りますね。、
2012/02/08 18:04:41
行けないけど成功は祈る^^
コメントへの返答
2012/02/08 20:46:00
ありがとうございます☆
事故なく楽しく走ってきます。
2012/02/08 18:15:21
素晴しい思想やわ。

どう考えても行けるコトは無いんやけど応援してるで!
コメントへの返答
2012/02/08 20:48:48
ありがとうございます☆

応援を力に頑張ります。
2012/02/08 18:19:30
どちらにせよ、参加出来ません(笑。

沢山集まるといいね。
コメントへの返答
2012/02/08 20:50:00
ありがとう☆

まぁ台数少ない方が小回り効いていいところもあるよねw
2012/02/08 19:22:52
オフ会参加する前に降りてしまい、すいません( ̄◇ ̄;) 降りる前に参加したかったです。

当日のレポート楽しみにしてます
コメントへの返答
2012/02/08 20:51:36
いえいえ。フレンチ魂引き継ぎますよ。

ありがとうございます。レポ楽しみにしといて下さい。
2012/02/08 19:23:21
あ、く~…3月7日は仕事
8と9は休みなのに。

休みが変則になったからひょっとしてと、思ったけど…
残念です。
参加されるかた、楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2012/02/08 20:53:54
残念だなぁ。

どうでもいい事かもしれないけど、やっぱ3月7日という日にこだわりたい。
ごめんね〜。
2012/02/08 20:42:19
今月から日勤になったので、今年は厳しそうです。
直前になればわかると思いますので、またご連絡します。
コメントへの返答
2012/02/08 20:55:39
昨年はありがとうございました。

このオフを通じてお知り合いになれてよかったです。
また予定が合うようならお待ちしてますね。
2012/02/08 23:55:50
翌週息子ちゃんの卒園式なんです…
無理やりそっち方面の仕事…(そんな案件あるの?
を作らない限り難しいですねー
307は元気なんですが…
昨年のような事にはならない可能性大です~
3月17日土じゃ駄目なんですよね??
コメントへの返答
2012/02/09 20:07:56
日にちは…こだわりたいとこなので。
すいません。

無理やりこっち方面の仕事つくって、参加下さい。
お待ちしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに乗り換え…。」
何シテル?   10/21 09:17
2012年11月より116iスポーツに乗っています。 駆け抜ける喜びを日々体感しています。 子供が小さいので中々単独で遊びには行けませんが、年に数回オフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかなか面倒、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:52:28
こんどは1/43プレハブガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 19:18:10
来年に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/14 22:08:52

お友達

お気軽に声をかけて下さい。
80 人のお友達がいます
ニャーニャー * chintachinta *
てらすけさてらすけさ * まいろっちまいろっち *
Tanu♪Tanu♪ * ムルティプラの狼ムルティプラの狼

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 116i Sport BMW 116i Sport
2012年11月17日納車しました。 駆け抜ける喜びを日々体感してます。
クリーブランドモーターサイクル ヘイスト クリーブランドモーターサイクル ヘイスト
2015年9月11日納車
ルノー カングー ルノー カングー
奥さんの愛車です。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
306 2.0 Xsi

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.