• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 18:53 
悲報、次期ポロ3ナンバーになるw。
06/11 01:36 
R31インパルが2台も出てるw。
06/07 21:54 
巨人泥沼過ぎる。
05/31 21:01 
毎日のように足跡を付けてくる人がいたので今までのブログは公開限定とします。
05/28 22:10 
またBL野郎がが足後付けやがったw。要らんし。
05/21 07:39 
関門海峡なう。
05/05 11:49 
福井クラシックカーミーティングなう。
05/03 12:20 
レゴランドなう。
05/02 10:11 
ここ最近、86とかの執拗な足跡が多くて困るのだが何なんだろな。BLに入れますけどね。
04/29 13:58 
ドリルドライバーが逝ったので購入。
04/28 13:34 
ワイルドスピード観てた。
04/18 18:57 
右に出たいけど、ミニバン糞邪魔w。
04/15 00:29 
軽のナンバー白化しようと思ったけど、1万円近い金額を払ってまでやるのかどうか考えてしまう。
04/05 01:14 
まさかこれを復活させるとは恐れ入る。
04/04 21:56 
@yanagida さん、多分キャブの詰まりとIGコイルの不調かもしれないです。
 04/04 22:08 
@STEEL BOX 昨日キャブを開けてみましたが詰まりはないようです。 電気系も怪しい気がしますが、ガス欠っぽい止まり方なのでタンク下で燃料ホースが折れてるのかも。
03/12 09:42 
寒暖差アレルギーが収まらないので、CD参加中止です(涙)
03/08 10:10 
わざわざミエ張ってデカイ高級車買うよりまし。「安いから」とかではなく、積極的に「あえて旧型!」を選びたい2つの理由
https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20170308-00062069-carsensor/?sid=cv
03/07 21:32 
SilentSiren いいなぁ。カワイイw。
02/23 20:50 
プレミアムフライデーって、何それ?、美味しいの?
02/17 23:05 
あぶ刑事、カットしすぎw。11時までの枠キッチリしてどうする。

プロフィール

「悲報、次期ポロ3ナンバーになるw。」
何シテル?   06/17 18:53
晴れの国岡山で様々な車、バイクをイジクリ回している自称プライベーターです。 国産外車問わず旧車、北米仕様の方、US JDMの方、軽四も含むマイクロカー、ネ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

橋本環奈ちゃんに噛まれちゃった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:36:18
この暑さの中,クラッシックカーイベント??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 17:12:27
Canibeat 
カテゴリ:USDM&USCARS
2011/05/04 22:03:23
 

お友達

基本的に所有車両が旧車、ネオヒス、スポーツカー等の車両のみとします。それ以外の方はいかなる場合でも容赦無く却下となりますのでご了承くださいませ。
32 人のお友達がいます
ガモンガモン * kuro@500kuro@500
yanagidayanagida /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
おつぽんおつぽん 大都会パート12大都会パート12

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
イベントフォトはこちらになります。
その他 その他 その他 その他
ミュージアム等の画像はこちらになります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.