• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

デントリペアしました

デントリペアしました 以前から、気になっていた32R、フロントフェンダーのエクボ。
板金で直すのは絶対に嫌!ということで、デントリペアで直すことを決定。

ネットで検索すると、自分の住んでいる地域には、デントリペア店がヒットせず、他の地域の店に電話で確認することにしました。 ・・・出張対応して戴けるとのことで、お願いすることにしました。

自宅までデントリペア店の方に来て頂き、作業を開始すること、概ね30分でエクボが見事に消えました。
・・・これでスッキリ!! 大満足です。

また、32Rを大切にして行きます。

丁寧に作業して戴けました、デントリペア オカムラさんです。
ブログ一覧 | スカイラインGT-R | クルマ
Posted at 2012/08/18 15:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:45:31
私もドアに気づかないうちに凹んでいたのでやってもらった時があります。
注意して駐車場に停めますが、車は単なる足替わりと思っている人も多いから難しいよね。
コメントへの返答
2012/08/18 19:57:22
こんばんは♪

私もドアパンチをやられたことがあるので、32Rやアルテッツァは、なるべく駐車場の隅や遠くても空いているところへ置きます。

ドアの開け方にも、細心の注意を払いたいものですね。

それにしても、デントリペアの技術って、凄いですね。 自分なら絶対躊躇する様なところへ特殊工具を入れて、エクボを優しく撫でていく感じ・・・。 デントリペアの講習代も結構なものとか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GRANRODEOライブ。自宅観戦中。」
何シテル?   08/11 19:35
32Rが発売された89年には新車で購入出来ませんでした。 15年前に中古で購入し、少しずつ整備をし維持しています。 吸気系のオーバーホール、ミッション載せ換えな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メンテナンスは大事...BMW E90 320 エンジンオイル交換 FUCHS 5W40  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 00:42:06
E90 320i オイル・オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 02:11:50
原因判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 17:26:41

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いつかはBNR32と思い、14年前にGTRを入手しました。 今は、メンテナンスとリフレッ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
新車購入も良いのですが、どうしても旧車が気になり、ここ数年、旧車を乗り継いでいます。 2 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWです。 大きく弄ることもなくノーマルを維持する予定です。
日産 マーチ 日産 マーチ
某オークションで購入。妻用のノーマル車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.