• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

東京都知事候補

おはようございます。
昨日、小池百合子元防衛大臣が東京都知事に立候補しましたが、今日のニュースを見て、びっくり。
自民党に報告しなかったらしい。
おっと?自民党は候補者として、桜井総務省次官を推していて、説得を続けている状態なのに、何故このタイミングで了解を得ずに自ら立候補するんでしょうか?

自分は桜井氏に固辞されたので、自民党は所属議員から選んだと思いました。

違うし!

自民党公認候補から嫌なやめ方されたので、参議院選も視野に党が一致した行動をとる必要があると思いますが、桜井氏も引き受けられないし、小池さんも孤立するし、いきなりケチつきました。

最近お仕事で報告の仕方で、悩んでますので、気になりました。
自分より優秀な人はどうやって収めるのでしょうか?
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 05:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 05:57:32
翔パパは都知事に立候補はやめておいた方が良いです。

コメントへの返答
2016/06/30 06:04:53
今zipで見てます。
家族に迷惑をかけたくないとおっしゃっていますので、翔くんを考えているのかな?と思いました。
2016/06/30 08:32:36
やはり偉くなると色々人に言えないことも多くなるんでしょうね(汗)
100パーセントクリーンな人間はいないと思うので(桝添を責めてた都議もリオ視察で大名旅行指摘されてるし(爆)
だからもっと知名度の高い、かっての石原慎太郎のようなうるさ形で懐の深い人間を選んだ方が無駄な選挙費用が無くなるはずでは(◎-◎;)
コメントへの返答
2016/06/30 21:50:20
こんばんは。
都議のひとは豪勢でしたね~。私も元都民ですが、都議選はうるさかったわ~。
青島のおかげで、東京都は15年はさびれたと思いますが、今はだいぶ戻ったなと思います。
石原のおかげでディーゼルの技術が見直されているし、悪いことばかりではないでしょうが、東京都が一番安定してたのは鈴木都政ですね。
2016/06/30 09:14:14
こんにちは。

小池のおばはん、立候補だと僕も最初は思いましたが立候補を表明する意向を出した状態でした。

翔パパは立候補しない方が僕もよいかと思います。都政は東京都民が決めるもので政治家がウンムン言う事では無いですが党の組織力が票を決めてしまうのが悲しいですが現実・・・。
コメントへの返答
2016/06/30 21:58:51
こんばんは。
あれでは自民党公認は難しいでしょうねえ。離党して立候補、当選したら復党しかないでしょう。ただ許されるか?

小池さんが立候補の表明?しなければ、桜井氏は立候補したような気がします。事務次官といえば役人のトップですからね。東京都知事は悪くない肩書きです。たまたまご子息が芸能界で成功しているので、そういう目で見られますが。

東京都は首都ですから、与党が政権を担うべきだと考えます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乃木坂46の真夏の全国ツアー、終了!
正に美少女だらけでしたわ!明日からお仕事頑張る」
何シテル?   08/22 21:39
こんにちは。プリウスG'sからカムリに衝動買的買い換えしてしまいました。 頑張って仕事してきて良かったなと思いますが、常に火の車です爆! 私生活では...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 20:15:38
レクサス(純正) GS用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 22:17:24
MICHELIN ENERGY SAVER 205/65R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 21:03:42

お友達

お友達募集中です!

少々くたびれてますが、心は永遠の28歳!

車やつぶやきになんらかシンパシーを感じていただけたらと思います。よろしくお願いします!
160 人のお友達がいます
カムたくカムたく * kyupi5kyupi5 *
Lo&#39;iseau-bleuLo'iseau-bleu * スタドラースタドラー *
いきいきいきいき * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ ラル大尉 (トヨタ カムリ)
プリウスG'sはクルマとしてとても気に入っていましたが、腰を痛めてしまってから、シートの ...
トヨタ アルファードV 嫁様号 (トヨタ アルファードV)
くも膜下出血のため、植物状態になってしまった祖母の介護のため急遽それまで通勤で使っていた ...
トヨタ カローラフィールダー ハリケーン号 (トヨタ カローラフィールダー)
08年3月ワケありキャンセル車を破格で購入。2008年4月4日 納車予定(残価据え置きロ ...
トヨタ ラウム ラウコ (トヨタ ラウム)
初めて所有したマイカーです! 嫁様とのデートで毎回出動しました。 長男が生まれたのを機 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.