車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 21:06 
[整備] #カムリ エレメント及びエンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/310485/car/1972928/4213418/note.aspx
04/23 20:46 
@パン男 さん こんばんは んー、実は警察に電話してません。聞き込みと修理工場を調べれば、何か出てくるかもしれませんが、相手が渋ったら長引くだけですからね。当て逃げで相手が出てきたことありません。
04/23 18:59 
@komirage さん パンパーとテールレンズ、板金塗装とコーティング加えるとそんなものですよ。古くても高級車ということを思い出しました。しかしこれだけ破損していると相手も大きな音をたてて、相当なキズがついたと思いますが、逃げるとはね。
04/23 17:55 
嫁様号のキズが深くて、アッパーとロアのバンパー交換、リアのテールレンズ交換。リアクォーターパネルは板金塗装が必要です。総額18万円以上!おのれ、当て逃げ野郎め!
 04/23 18:51 
@やすたかちち様 ホント、当て逃げは嫌ですね。それにしても修理総額18万って・・・・。
 04/23 20:38 
@やすたかちち さん、今晩は

災難でしたねー

警察に通報済と思いますが、犯人見つかると良いですね
04/23 13:37 
カローラ店長さん自ら駐車誘導しているわ~敬服するよ。
04/23 13:18 
@komirage さん その状況がいいなんて断じて思ってないよ。グランパスもさんざんだし、素人が口を出すとろくなことがありません。
 04/23 18:51 
@やすたかちち様 ホントそう思います。我がホークス、今日も負けました。
04/23 13:16 
悲報 やっぱり毎年事故にあう
今回は通算三度目の当て逃げです。
あるのか?部品?
04/23 08:40 
@kyupi5 さん 新鮮でした。あ、後藤晴菜さんは可愛いです。
04/22 21:47 
@隆太郎@0210 さん 激しく同意見!峰さんはやつらに甘すぎる。
04/22 17:29 
「ファンは何があってもドラゴンズを応援しています」それは断固ない
 04/23 08:26 
@やすたかちち 様 ドラゴンズ、今年はイマイチですね。
04/22 16:24 
@komirage さん そもそも有料動画なんて、買ってないわ、ショートメールで送られてくることわ、騙されるひとまちなんて。
04/22 15:12 
ちょっと前だけど、アマゾンジャパンさんから取り立てキタ━(゚∀゚)━!
Amazonさんが俺から金を取り損ねることはないと思うので、through決定!
 04/22 16:18 
@やすたかちち 様 そういうのが一番怖いし、性質悪いですね。
04/22 12:21 
大阪府警が110台を調達、ヤマハの2+1スクーター トリシティ125
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170421-10264053-carview 俺も欲しい一台です。まじで買おうかな(-_-;)
04/18 23:21 
ダイエットで食事制限ちう。お腹減ってきた
04/16 21:51 
いまのところ、C-HR のトミカはこの商品同梱版が唯一?
04/16 20:29 
新型カムリの燃費、すげえ。2.5Lハイブリッドで驚きの燃費です。価格も100万円上がった(涙)欲しいけど長男の受験もあるし、ここで浮わついてはいかんよね。
 04/17 18:19 
@やすたかちち 様 かなり良くなってるみたいですね、新型カムリ。
04/16 20:24 
@YOSSHI さん トランスフォーム!しないの?
04/16 19:39 
買っちゃった~♪
04/16 13:53 
@komirage さん ネッツとペットの救済なんですかねえ?必要なのかなあ
 04/16 15:16 
@やすたかちち 様 ネッツにはセダンがないから判りますが、ペットはいずれマークXを廃止にする算段でしょうかね。
 04/16 15:17 
@やすたかちち 様 ネッツは売れるセダンがないので判るのですが、ペットはいずれマークXを廃盤するのでしょうね。
 04/16 19:25 
@やすたかちち 様 一部情報ですが、FRのビッグセダンはレクサスに任せて、トヨタのサルーンはTNGAのFFのプラットフォームにして行くのではとも言われてて、ラインナップをスリム化するとの予測があるみたいで、いずれにしても大きく変わるかもですね。
プロフィール
「[整備] #カムリ エレメント及びエンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/310485/car/1972928/4213418/note.aspx
何シテル?   04/23 21:06
こんにちは。プリウスG'sからカムリに衝動買的買い換えしてしまいました。 頑張って仕事してきて良かったなと思いますが、常に火の車です爆! 私生活では...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レクサス(純正) GS用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 22:17:24
MICHELIN ENERGY SAVER 205/65R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 21:03:42
コレクションの整理なぞたくらんでみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 22:00:03
お友達
お友達募集中です!

少々くたびれてますが、心は永遠の28歳!

車やつぶやきになんらかシンパシーを感じていただけたらと思います。よろしくお願いします!
158 人のお友達がいます
えむえむてぃえむえむてぃ * towatowa *
じいじいVじいじいV * yasu369yasu369 *
他力本願他力本願 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ ラル大尉 (トヨタ カムリ)
プリウスG'sはクルマとしてとても気に入っていましたが、腰を痛めてしまってから、シートの ...
トヨタ アルファードV 嫁様号 (トヨタ アルファードV)
くも膜下出血のため、植物状態になってしまった祖母の介護のため急遽それまで通勤で使っていた ...
トヨタ カローラフィールダー ハリケーン号 (トヨタ カローラフィールダー)
08年3月ワケありキャンセル車を破格で購入。2008年4月4日 納車予定(残価据え置きロ ...
トヨタ ラウム ラウコ (トヨタ ラウム)
初めて所有したマイカーです! 嫁様とのデートで毎回出動しました。 長男が生まれたのを機 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.