• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

大阪府知事選挙。。。

こんばんわ☆

もうスグ、1月27日(日)ですねっ。
こちら大阪では「大阪府知事選挙」の日です。

今回は何やら話題性が高い人物が立候補していてちょっと気になってます(笑)
ちょうど26、27と所属しているオーナーズクラブの新年会があるので、期日前投票に行こうかと…。

にゃんこ、この歳で恥ずかしながら初めて、選挙の投票に行こうとしてます(>д<)

初めてかもしれない…純粋に政治に興味を持ったのって(爆)
今までは、
「誰が政治家に成っても一緒!」と思って、
「投票に行かないのが私の意思表示だぁ~!」
とほざいてマシタ…ちょっと反省(--;)

より良い大阪になることに期待を込めて、
一票を捧げたいと思います。

でわ、行って来ま~す☆
ブログ一覧 | にゃんこの独り言 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 06:40:20
そんな遅くにやってるんですか?
是非意思表示してみてください(*^^)v
もったいないですから(*^^)v
コメントへの返答
2008/01/25 23:39:42
あっ言葉足らずで…ゴメンナサイ。。。

明日の朝行ってきます☆
せっかくの機会ですから♪
2008/01/24 12:26:58
そういえば選挙でしたねぇ~(-.-;)

せっかくの権利なので白紙でも意思表示しとくべきだよ~
コメントへの返答
2008/01/25 23:42:00
私も半分忘れていましたけど…(汗)

白紙かどうかは秘密☆
2008/01/24 20:14:41
選挙には行ってきます(^ー^)ノ
意思表示は大事ですよ。

特定の政党を応援しているわけではないので、公約とか全くわからない状態で困っているけど、利権よりは生活を第一にしてほしいですね。
コメントへの返答
2008/01/25 23:45:08
そうですね、国民の生活あっての政治ですものね。

今回の選挙は誰が当選するかわからない所が個人的には面白いです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「育休中です♪」
何シテル?   11/28 14:22
三菱アイちゃんのエアサス仕様に乗ってマス☆ よろしくお願いします(^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ、バイクお好きな方!動物好きな方!
アイちゃんを愛してる方!

お友達になって下さい☆

39 人のお友達がいます
黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ * まるむすていんまるむすていん
*ガッちゃん**ガッちゃん* としぼぉまんとしぼぉまん
nyanta21nyanta21 にゃ♪にゃ♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
2007年3月30日納車☆ 3日後のエイプリルフールの日… 某カー用品店に駐車中、原チ ...
その他 その他 その他 その他
「ローレンツォミニ」 という名前の100ccバイクです。 2006年9月に新車で購入 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
家族所有の車です。 2005年2月新車で購入。 サンルーフ付きデス☆ スポーツパッ ...
その他 その他 その他 その他
2006年12月納車。 愛称「きなこ」。 フロントエンジン、後輪駆動、2WD。 燃 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.