• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RITH@ECR33のブログ一覧

2010年09月10日 イイね!

ええそうです残念です

メインカーがスープラになりました。

33は主に通勤ドリフト仕様です。

33が嫌いになったわけではありませんw

たまたま手にはいったので;

モンスターです。

べた踏みしたら前に進みませんが。。


トヨタとニッサンを比べられるいい機会ですw


ほぼノーマルの33はやっぱ乗り易いな~っておもいます。


まぁ一応若葉から2年半乗りましたからね~


3Lツインターボは恐ろしいですね~

車格は近いものがあるのでどちらも面白い車だとおもいます(笑)
Posted at 2010/09/10 21:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

4ヶ月ぶりに更新~

またまたサボったorz


特に進化はしてません。

しいて言えばバイザーモニターとCAMP2(ニヤ

APEX N1ダンパー フルタップを買ったくらい

装着はすべてまだですが、すぐやるつもりです。

GTRの32純正ホイールがフロント引っ込みすぎてるので
20mmを入れてツラに・・・・・・・。

てか何気に前後16インチですorz
エコです

お財布に余裕ができたらフロント18のリア19インチにしたいです;

ドリフトちょいちょいやってきましたが

グリップ極めたいのでぼちぼち練習します~


車無くならないか心配ですw
Posted at 2010/03/21 20:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月03日 イイね!

サボり癖 かなり久しぶりの更新

こまかく更新するのをサボってました。


まあでもボチボチやっていこうとおもいます。

また皆様のブログ等にもちょいちょいお邪魔すると思いますが(邪魔しに)ここ重要

車をやめたわけではないのでチマチマとかわっております。


一応、フォトギャラリーにUPしておきました。


ドリフトとグリップをやりつつ腕を磨き

次は33セダンを買おうともくろんでます。


クーペもいいんですけどね!



これからもボチボチといきま~す。

Posted at 2009/11/03 00:14:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月20日 イイね!

お久しぶりです。

仕事始めて半年。
だいぶ慣れてきました。

そろそろ自分の車にもフィードバック!!

あれから変わったといえば・・・・・

MOHのフルバケつけました~。

おしりが硬いので長距離では対策が必要ですが・・

スーパーローポジもめっちゃ低!ってわけでもないので快適です♪

最近は、峠とか行ってて、ほんと危ないな・・・・って思うことが何度があるので

サーキットでびゅーを目指したいと思います!!

するに当たってやっておいたほうがいいこととかありますかね???
Posted at 2008/10/20 12:50:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月28日 イイね!

いじいじ日記

いじいじ日記最近マフラーを変えました。
HKSのハイパワーマックス
出口120パイの結構うるさめなマフラーです。
ぼこぼこのを破格でGETしました。
音はちょっと下品チックな音に変わりましたねぇ

中古のぼろだったんで程度もよくないと思いますが、
静か過ぎて怖かったものでとりあえずこの程度で満足してます。
ただ深夜の近所は気を使うレベルですね。


あと、今日テールを一新しました。
中古で買ってきた黒の純正テールのレンズを破壊し、
アクリル板で蓋をし、簡易クリアテール&レーシー仕様にしました。

今のTOP画がそれです。
正直、GTRウイングとかガーニッシュとかが似合いません。

これからどう進化させていくかが問題だ!
Posted at 2008/07/28 21:51:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょいちょいストリートに出現中」
何シテル?   06/24 23:13
いつのまにかの車好きです。 最近よくR33を見ます。 R33がそこらじゅうに走ってて仲間がいると思ったら 嬉しいです。 周りの影響かドリ車になりつつあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にどうぞ~
ポチっとポチっと~

車好きならどなたでも歓迎します!
11 人のお友達がいます
わになわにな * 33M(Mきち)33M(Mきち)
tatsu-linetatsu-line dai@dai@
白菜ギル白菜ギル バーディバーディ

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
たのしいおくるま
日産 スカイライン 日産 スカイライン
へたれボンバーなんで気をつけてください。 結構前の写真なので現在深リム17・18インチです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる