• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

デリカデリカデリカ

デリカデリカデリカ いろいろと出歩っている場合ではないのですが、せっかくのOFFなので行ってきました。
午前中は、別の用事で日帰りバスツアーなんて行ってきちゃいました。その後に、行っちゃエーという勢いでわざわざ雁坂トンネル、御坂、河口湖経由で行きました。中央道の方が早かったかも。風呂に入りたかったんですけどね~遅すぎてどこにも入れず。
一番最後の到着で、車も一番汚くて・・・?悔しかったので、帰って即洗いでした。ワックスも効いているのでピカピカになりましたが。
とにかく、スターワゴンだけというのもすごいですね。行ってよかったです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

郵便局に。
.ξさん

この記事へのコメント

2008/06/17 04:57:57
オフ会お疲れ様でした!
車が汚いなんてぜんぜん感じませんでしたよ!
だって山梨のSくんの見た後でしたから(笑)
Sくんも昨日洗車したみたいですよ・・・
また、作業オフでもやりましょう。
コメントへの返答
2008/06/17 21:01:40
あはは、そうでしたね!笑
ラダーもちゃんと磨いてくれたかな?なんたってシコシコ磨きで一番綺麗だったんだからね。
我が車もそろそろ細かいところのリフレッシュ工事したいですな。またやりましょうね。
2008/06/17 06:49:51
いいな~いいな~SWのOFF会
コメントへの返答
2008/06/17 21:04:11
良かったですよー。
くまさんも是非ご一緒したいです^^
可能であれば・・。うーむ
2008/06/17 12:35:39
先日はお疲れ様でした。

あまりお話ができませんで、すいませんでした。
翌日に残れればもっと色々話せたかと思うと残念です。
(家事都合で帰るしかなく・・・)
次回にはもっとお付き合いしていただければと思います。

私のSWもかなり汚いです。
皆さんの刺激を受けて、錆びたワイパーアームの塗り直しを始めました。
(DERさんの解体車から頂戴した物を処理中です)
完成すればチョットは良くなるかもです。
コメントへの返答
2008/06/17 21:08:08
JOHさんお疲れさまでした。
色んな方にお会い出来たので行ってよかったです。
またこんどゆっくりやりたいですね。

自分もワイパーアーム塗りたいんですよ。それだけでもだいぶ気分的にすっきりしますよ。それから、ミラーステー。フロントパネルの気持ち悪い錆も直したいです。

何だかんだ言って、あれもこれもやりたいと言っているうちが楽しいんですよね。
2008/06/17 21:40:13
おつ!でした。
今回はちょいと・・・呑み過ぎました。m(_ _)m

また遊びましょう!
コメントへの返答
2008/06/18 20:36:20
日頃のお仕事の疲れと混じってさらに酔っぱらっちゃったことでしょう。

また何かやりましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「釘が刺さった!」
何シテル?   07/06 00:57
なるべく独自路線で・・・無理はしない。無茶もしない。マイペースでのんびりいきましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ACコンプレッサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 21:23:31
強化イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 00:04:38

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
2004年4月に新車で購入。 こんな時代、交通費云々移動には便利です。 手放さなくてよ ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
2500ディーゼルターボ5M/T エクシード ハイルーフ 平成3年4月に父が新車で購入し ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
H4年前期2400ガソリン5M/T エクシード サンルーフ 平成18年4月から1号の跡を ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
実家で乗っていたのですが、6年で19000kmしか走っていません。やっぱりクルマが好きな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.