• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koi-dのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

obon

obonお盆は群馬に帰省。シャレオツなミニピザ釜ができたので奮闘するも、変わりやすい山の天候に左右されてピザを焼くまで釜の温度を上げられず、焼き芋でお茶を濁しました;;

お茶と言えば、近隣にらく氏が訪れるというので茶会をぷろずーす。あんなに困ったちゃんが集まるとはびっくりでしたぞ(笑
Posted at 2017/08/15 23:12:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

荒天ですね



頑張れ。超頑張れ。
と、わざわざブログに貼りたくなるラインナップです。
Posted at 2017/08/07 19:15:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

60MBのお山

60MBのお山すごしやすい曇り空で、色々な皆様と話しやすい久々のお山ドライブでした。

前々からお山で!と話していた甲類さん。
この場所にご縁がありそうで直前に声をかけたにも関わらず来てくれたハムRさん
&いつもの人、私。
15×4台で60MBですよ!koi-dもカンゲキです(笑
ちなみに白組の3台は全員フルバケです。うひょ-。
DJLFSトークもさることながら、お山の仲間達とも一緒に話が出来るのはあの場ならですかね。おうちの都合で短い滞在時間でしたが濃密な休日の朝を過ごせました。


で、今回のミッション。乗れてみたり乗れなくなったりと実は付き合い方に悩む相棒を吟味してもらおうと、106マエストロのネルソンさんにお付き合い頂き、グダグダをバッサリ。良いヒントを頂いた感じです!

他にも新たなスタイリストやら僕より急いで帰るカップやらと話題盛り盛り。今度は一緒に朝飯食べて帰るぐらいの時間を確保して行きます。
Posted at 2017/07/24 16:16:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

久々に箱根モーニング

久々に箱根モーニング連休中日は箱根で朝食なツーリング「ま@とりさん追悼ツーリング@ラリック美術館LYS」へ。
東名の朝渋滞を乗り越えたものの見事な遅刻。気持ちよいテラスの皆を尻目に涼しい室内でモーニングを頂きましたとさ;; 短い時間だったものの、なんとなくRICと一緒に挨拶できたから良しと。

帰りは御殿場の「えびせんべいの里」へ立ち寄り子供会。子連れには助かる施設でした。





連休最終日は近場へお出かけ。。。と思っていたらRIC発熱、休日診療やらでバタバタと消化。
ケロッと治ったものの、遊びの予定を立てるのは不安定なんだなぁ。





Memo: SundayMorningは死守
Posted at 2017/07/20 09:57:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

週末とか

週末とかなんとなく消耗品をリフレッシュして、マイレージを貯めた週末でした。

フォトギャラ


今シーズンのモタスポ的な活動は、自分の状況でエントリーは厳しいのが現実ですね~。1歳ではまだ早かったか~。


【業務連絡】 Mt.T 0723 0500
Posted at 2017/07/12 16:40:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ISH ルノー ルーテシア RSバンビ」
何シテル?   08/20 09:13
クルマは楽しく生きるための下駄であり道具であるというのが基本スタンスです。 が、この「楽しく」というのが悩ましいわけでして。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:53:29
夜遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 03:08:16
空撮動画っす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 14:20:04

お友達

実際にお会いしてお話させて頂いた方に限らせて頂いております。
120 人のお友達がいます
kazkaz * NEKO猫NEKO猫 *
FisherFisher * natukun5natukun5 *
Y.A.N.Y.A.N. * ☆Dai☆☆Dai☆ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
新たな下駄となる家族のためのミニバン。 OP 15インチ運用のため [ユーティリティパ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
バルケッタの退役に伴い導入されたマシン。 大きな強みも弱みもなくオールマイティに使える実 ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
Fiat バルケッタ 馬の数UP!諭吉の数DOWN! 沈む小舟に、腕の悪い船頭の凹凹 ...
大宇 その他 大宇 その他
大宇 マティス キュートで非力。 リーズナブルにして激レア。 実用性十分な下駄車。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.