• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

RFAN夏祭りらりぃ 【動画追加】

RFAN夏祭りらりぃ 【動画追加】 丸和のグラベルとドラパレのターマックのミックスイベントして開催された「RFAN夏祭りらりぃ」
念願のRFANイベントに参戦です。

ドラパレ計測会、Gunメガさんのグラベル同乗、雨で変わる路面、5人乗車のセブンイレブン。大人の自己責任においての自由で楽しいRFANイベントを満喫してきました。

主催グル万さん、運営スタッフの皆さん、参加の皆様、応援に来てくれた人達、みんなお疲れ様でした!らくさん、今度は一緒に走りましょう!挑むぜ!

ふぉとぎゃら

動画を追加。
これじゃただ走ってるだけ。課題どっちゃり。
午後のウェット路面の方がまともに走ってたような・・・修行が足りません。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:08:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の引っ越し
happy37さん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

帝国ホテルの味を身近に楽しむ♪ 同 ...
タビトムさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:46:45
おはようございます♪

午前中にも走るだけではなくて、いろいろ
お楽しみがあったんですね♪

お疲れさまでした!
今日はゆっくりしてくださいね~。
コメントへの返答
2011/08/07 16:48:26
家々、朝からずっとあんな感じでしたよ~
お疲れさまでした。
今日の僕は屍です。
2011/08/07 13:50:15
朝から深夜までお疲れ様でした。
心理戦と本番に弱い僕です(笑)

ドラパレはらくさんも一緒に是非再挑戦したいです!!

あっ、さっきタイヤローテーションしました。
前左のショルダーがぁぁぁぁぁ・・・・
コメントへの返答
2011/08/07 16:54:09
お疲れさまでした。

もう心理作戦は使えないなぁ・・・
お金かけないで戦う次なる作戦を考えないと・・・こまつたこまつた(笑

当方はブロックが飛んだ左前から
スペア交換&コースで皮むきしたので快調ですw
2011/08/07 16:02:45
お疲れ様でした。

ボケとツッコミが逆になると、あそこまで面白くなるのか!?w
とかなりいいコンビでしたね!

CUPでドラパレは最初で最後になるかと思います。
koi-dさんにも是非乗って頂きたかった。
そしてナビして欲しかった。w

次回はまったりV6でリベンジです!(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/08/07 16:57:56
お疲れさまでした!!
漫才みたいでしたね。。なぜか。

夢中でカップ同乗をお願いするのを忘れていました><これは大失敗です。

ナビですか!?ヴァ~とかウゥ~とか呻いていそうです。

V6も楽しみだ~
2011/08/07 16:31:11
お疲れ様でした~。

やっと(笑)、ご挨拶できました。
お二人のラリーの話は、やっぱり最高です。

また是非ご一緒しましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 16:59:31
お疲れさまでした!
本当にやっとご挨拶できました^^
凸凹の凹の方ですが頑張ります(謎

また宜しくお願いします!
2011/08/07 17:25:21
お疲れ様でした。
凸の方ってツッコミなのでしょうか?ボケなのでしょうか?

今度207を持ち出すので是非スタイリストバトルしましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 17:31:48
お疲れさまでした!
たぶんPNの読み方で変わると思います!

なにぃ!?いくらあなたでもそれだけは負けられねーす。
2011/08/07 20:10:55
行きたかったー(T_T)

休んででも行くべきでした…(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:21:55
楽しかったよー!

でも働けぃ!
2011/08/07 22:59:43
ウチも行きたかった~(>_<)

仕事が休みだったら応援しに行きたかった~涙

是非、同乗走行お願いしたいです~(^v^)
機会があれば隣に乗せて下さいませ!!!
コメントへの返答
2011/08/08 11:48:41
きっとまたみんなでリベンジしに行くので是非。

定員乗車のファミリー走行を得意としておりますのでどうぞどうぞw
というか間口がとっても広いので走ってみて下さいませ!
2011/08/07 23:00:37
お疲れ様です。
動画を見ていて、私だとコースが覚えられないかもというのが率直な感想でした…
西方面へ少し足を伸ばしていたもので、応援に行けなくて申し訳ないです
コメントへの返答
2011/08/08 11:52:13
動画だと見づらいと思いますが実走だと全く心配ありません。

応援だなんてそんな・・・
きっとデルタで走りたくなるはずです。
復活の暁にはRFANの会場に是非現れてほし~い!
2011/08/07 23:00:46
おつかれさまでした!
同乗あり、逆同乗あり、接近戦ありで楽しかったですね!
あのタイヤで、あの横Gと縦Gは見事としか言いようがない。
そりゃブロックも飛びますよw(;・ω・)
ハンデとして次のタイヤもエコタイヤでお願いします(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/08/08 12:07:14
お疲れさまでした。
僕やkikuさんとは違うアプローチで走りを詰めていましたね~

ブロック云々よりも古いエコタイヤで走るのは頂けないですね・・・危ないっすよ;;

もうハンデなんていらないじゃないですか!!おら負けねえ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週繰り出せなかったベビーカー卒業前のハロウィンプレイ。またもや台風とはRICもオチムシャーの血が流れているなぁ。」
何シテル?   10/29 12:51
クルマは楽しく生きるための下駄であり道具であるというのが基本スタンスです。 が、この「楽しく」というのが悩ましいわけでして。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:53:29
夜遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 03:08:16
空撮動画っす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 14:20:04

お友達

実際にお会いしてお話させて頂いた方に限らせて頂いております。
116 人のお友達がいます
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * ZeldaZelda *
kazkaz * 甲類25度甲類25度 *
マツダ命マツダ命 * むるきちむるきち *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
新たな下駄となる家族のためのミニバン。 OP 15インチ運用のため [ユーティリティパ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
バルケッタの退役に伴い導入されたマシン。 大きな強みも弱みもなくオールマイティに使える実 ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
Fiat バルケッタ 馬の数UP!諭吉の数DOWN! 沈む小舟に、腕の悪い船頭の凹凹 ...
大宇 その他 大宇 その他
大宇 マティス キュートで非力。 リーズナブルにして激レア。 実用性十分な下駄車。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.