• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/29 12:51 
先週繰り出せなかったベビーカー卒業前のハロウィンプレイ。またもや台風とはRICもオチムシャーの血が流れているなぁ。
10/14 14:34 
ディーラーで点検ついでに優雅なオイル交換。
10/04 08:38 
@甲類25度 これにしたら激戦区に参入できますね〜
 10/04 22:26 
@koi-d つかさんと同じ土俵ですね~
09/27 08:47 
@らくたろう 仕事できず無念でござる。
09/22 17:04 
@ふみふみ! 僕も次をそろそろ選ばないとなんですが、あの待ち状況で天気悪かったりするとどんくらい冷える?つー不安というか疑問というか…
 09/22 17:13 
@koi-d ヒルクライムのみの使用なら低い温度から効く方がいいかと。僕は全ステージで安心してアクセルを踏む為のブレーキを求めてるので・・・
09/16 12:15 
奥又白池@前穂高 なう
09/15 08:55 
@Y.A.N. 現役の仏MTベーシックを堪能できる事がどれだけ貴重なことか(●´ω`●)
09/14 11:56 
@甲類25度 RZ50!! 僕のは軟弱な復刻版でしたが…二輪のアノ乗れてる感。取り戻したい…
 09/14 15:08 
@koi-d 是非とも取り戻したいですね。「今日は乗れてるぜ!」は、遠い日の花火ではない(笑)
09/14 09:45 
@ピノリカワ いつかお庭BBQでコレを…という野望を抱いてましたが、うちは庭無いです(;´д`) http://www.muen-bbq.jp/
09/14 09:04 
@ピノリカワ なんだか戸惑いを感じるショットです(笑)
 09/14 09:27 
キャラメル箱くらいの広さですが、彼女からしてみたらだだっ広いのかもしれません(笑)
09/11 18:49 
@らくたろう 手作りのステンシルでいけないかな?ロゴだけガッツリデザインしたらカッコよくなりますよ。
09/10 06:44 
いつもの道で散歩して、たまには自分の足で山登り。体力低下がヤバイ(汗 伊予ヶ岳@房総
09/09 20:11 
柄にもなくVOGUE FASHION'S NIGHT OUT。DB11があるあたり華やかな感じ。
09/09 12:02 
試乗会、空いてたけど君と二人行動だから乗れないぞ〜
09/07 19:43 
ちょっと早めだけど、サンタさんこのデミオ下さい。http://mzracing.jp/global/8783
 09/07 20:30 
これで是非エクストリームクラスへ
 09/07 21:00 
@koi-d お茶会で隣に乗せてください♪
 09/07 22:41 
@koi-d とりあえずチョンマゲ付けてみましょう
09/07 10:55 
MAZDAの魂動器を制作した、玉川堂@燕三条の工場を見学。匠の技はもちろん、若い職人さんが多い工場の姿がステキでした。 http://www.gyokusendo.com/news/3933
09/06 22:38 
@甲類25度 おぉっ!
 09/07 12:14 
@koi-d 冬⇒秋へ導入予定を早めるかもです(ふふふ)
09/05 22:57 
@Clio7010 直球だけどビートあたりのロゴが小さい世代の普通のHでは?
 09/06 00:07 
@koi-d なんか今のホンダ車にHマークをつけること自体が90年代までのH車に対して失礼なような気がしちゃうんですよね(^_^;) 勝手な思い入れなんですが。
09/03 15:53 
@ハムR うちのにもぐりこんだらクスコの刻印あるかもですね〜
 09/03 17:25 
@koi-d さん、こんにちはm(_ _)m
脚廻りの第1候補がオートエクゼなので、気になりますね〜
09/03 15:14 
本日は積車day
 09/03 15:54 
@koi-d おー!カッコいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 09/03 16:04 
ナイスパパ!最近のショイコはオサレだね〜^ ^
 09/03 21:10 
おしゃんてぃダディ🎵

プロフィール

「先週繰り出せなかったベビーカー卒業前のハロウィンプレイ。またもや台風とはRICもオチムシャーの血が流れているなぁ。」
何シテル?   10/29 12:51
クルマは楽しく生きるための下駄であり道具であるというのが基本スタンスです。 が、この「楽しく」というのが悩ましいわけでして。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:53:29
夜遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 03:08:16
空撮動画っす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 14:20:04

お友達

実際にお会いしてお話させて頂いた方に限らせて頂いております。
116 人のお友達がいます
まつひこまつひこ * ZeldaZelda *
kazkaz * マツダ命マツダ命 *
natukun5natukun5 * Y.A.N.Y.A.N. *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
新たな下駄となる家族のためのミニバン。 OP 15インチ運用のため [ユーティリティパ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
バルケッタの退役に伴い導入されたマシン。 大きな強みも弱みもなくオールマイティに使える実 ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
Fiat バルケッタ 馬の数UP!諭吉の数DOWN! 沈む小舟に、腕の悪い船頭の凹凹 ...
大宇 その他 大宇 その他
大宇 マティス キュートで非力。 リーズナブルにして激レア。 実用性十分な下駄車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.