• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyo816のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年 ありがとうございました。

2016年 ありがとうございました。早いもので、2016年もあと少しになりました。
基本見てばかりで更新も大してでしたが、みなさんお世話になりました。

2017年もよろしくお願いします❗



今日は2台の洗車で〆ました。
特に黒い子は最近は通勤でしか乗らず、乗りっぱなしなのでドロドロに汚れてました(^^;

見知らぬところにキズがあったり…


さて年末ですから軽く振り返りまして

1月はオートサロン
2月はオートトレンド
3月は鈴鹿ツイン走行&名古屋 ダイアモンドホールでライブ
4月はハイパーミーティング
5月はKYOTO MUSEでライブ&スイチャレ
6月はスイフトお別れとNHKホールでライブ

7月はZEPPなんばで初LiSAライブ
8月はなんかあったっけ?
9月もなんかあったけ(笑)
10月は3ヶ月待ったBRZの納車

11月はスイチャレ見学&日本武道館でラストライブ

12月は鈴鹿国際で走行会のお手伝い


ってな感じでした。
ちなみに現在の走行距離

まだまだです。


2017年は春頃、BRZのミニサーキットデビューを企んでいるところであります。←ドノーマルで(笑)

大物は脚まわりとマフラーは導入したいですね

あとはライブ関係はエイルるが無期限活動休止のため、LiSAメインでちょこちょこ行こうと思います。



それと最後に先日の試着した様子をー



なかなかイイ感じですが、車高が…
とりあえずタイヤ買わねば
Posted at 2016/12/31 17:21:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!

修行期間終了しましたー

皆さんご無沙汰してます。
いつもこのくだりですが…(笑)

ちゃんと生存しておりますよ~



そして今日、ようやく約100日にもおよぶ修行期間が終了しまして、ようやく納入されました。
長かった…



















もうおわかりでしょうが、BRZ ビッグMCモデルのE型です。




だいぶムリして買っちゃったので、のんびり弄って楽しんで行くつもりです。

引き続きよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/10/24 18:53:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月23日 イイね!

8年弱の追憶 前編

8年弱の追憶  前編 スイフト人生、思い出の写真振り返り企画です。

写真多数です。


見てると懐かしの写真がたくさん(笑)
では早速↓↓



2008.8.21 納車当時です。
リッター184円って( ̄▽ ̄;)



2010.4.4 名古屋ベイ 黄粋の集まり
この内何台がまだ乗ってるかな?



2010.5.9 鈴鹿ツインにてみんなでフリー走行



2010.6.6 るり渓にてきょうすいBBQオフ






2010.9.19 岡山にてスイフト多数の集まり




2010.10.11 タカスサーキット走行会見学



2010.11.21 とーすいオフ トヨタ博物館



2010.12.13 京都SAワンダー にて黄白粋オフ



2011.1.30 淡路島SA 黄粋オフ



2011.11.30 鈴鹿ツイン みんなで走行会


2012.3.17 セントラルサーキット走行会



2012.11.25 とーすいオフ





2013.3.16 スイチャレ

つづく…
Posted at 2016/06/23 10:22:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月08日 イイね!

先日・・

この前のブログでもほのめかしてましたが・・


ついにこのときがやって来ました



先週水曜日、6月1日付けにて
黄色ちゃんことスイスポ号は新たなユーザーのもとへ旅立って行きました。

といっても僕も黄色ちゃんもよくよく知ってる人なので、なんの心配もありませんし、この子の状態のことも僕の次によく知っている、第2の親とも言える人ですしね。


引き渡し時走行距離113326キロ




しれっと愛車紹介は更新しておきましたが、果たして何人が気付いたか(笑)




共に歩んだ、7年9ヵ月 113300キロいろいろありました。
たくさんのみん友さんとの出会い、サーキットデビューしたり、いろんなサーキットも走りました。

たくさんオフ会も。
岡山や浜松や福井などなど…
たくさんのかけがえもない思い出をありがとう❗

また会おう、黄色ちゃん✋



次回は思い出の写真で8年弱を振り返りたいと思います。
ちなみに次回更新時期はいつになるやら(笑)
Posted at 2016/06/08 18:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月20日 イイね!

近況

近況またまたブログアップ絶賛放置中でありました~
ご無沙汰しております。


最近についてつらつらと書きたいと思います。

① キリ番です。


ただこれは年末の頃ですが(笑)
現在112500キロほど。

いろんな意味でそろそろかと思っております←意味深


②5月のスイチャレは出ようと思っています。
あくまで予定です。
もしかして、もしかするかも(爆)

クルマの仕様に関しては満足できる状態ですが、満足できるタイムが出るかはナゾ?


③先日初ハイパミに行って来ました。
すけさんにお誘い頂き、ご一緒しました。
筑波も初でしたし、グランツーリスモやDVDで見慣れてる風景が目前にあるのにはいろんな思いがありましたねー





レヴォーグSTi イイね❗




86GRMN




④ でハイパミで特価ブツを思わず買ってしまうという事件が~(  ̄▽ ̄)

その1



その2



これには今後のヒントが多数…(^^;

これで車種わかるかもね
バレバレかも(笑)


以上でした
Posted at 2016/04/20 15:19:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #BRZ エンジンオイル、フィルター、MTオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/310684/car/2286860/4364347/note.aspx
何シテル?   08/02 16:33
kyoです。 H28年6月、8年弱共にしたZC31S スイフトスポーツを降りました。 H28年10月、念願のBRZが納車されました。 ボチボチ楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ソニックデザイン 3Dトゥイーターグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 00:21:38
【限定モデル+オリジナルパーツ】 ソニックデザイン SonicPLUS SP-86L SP-868L / トヨタ86 / スバル BRZ 専用スピーカーオリジナルパッケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 23:54:21
AVIC-RL99/CL900 取り付け検討 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 17:25:28

お友達

BRZ/86乗りの方、お友達募集中です。
特に京都近辺の方、どうぞよろしくお願いします!
74 人のお友達がいます
峠&#215;シビック峠×シビック * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
REKI@HA36SREKI@HA36S * シャネル0912シャネル0912 *
痛ッチ@555痛ッチ@555 す けす け

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
A型出た時より、気になってましたがようやく念願かなって買えました。 7月中旬契約、10 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤車兼足車兼荷物運搬車に購入しました。 とりあえず快適仕様にしていきます~ ちなみにロ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H27年6月、ついにサーキット専用車(遊びクルマ)になったのも束の間、H28年6月1日付 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8月22日をもって、お別れとなりました涙 初めてのマイカーということでいろいろありまし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる