• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 23:44 
@青MR2 抜けた後の気候は本当に気持ちが良いですね(^^)
久しぶりに窓を開けて寝れます(o^^o)
 09/18 10:08 
@ミニカル 秋らしいいい天気になりましたね!
09/17 11:38 
台風に備えて愛車を固定(^^)
バイクは特に何もしてないけど大丈夫…かな。
09/03 06:18 
@なお@3GR-FSE ご無沙汰しています^ ^スタッドレスはヤフオクに流すのはどうでしょう?本州は雪少なくかつ降る時期が遅いので12月くらいに中古スタッドレスが売れますよ!
 09/03 07:23 
@ミニカル さん
ご無沙汰しています。
手間暇を考えたのと面倒くさがりなので店頭で売りましたw
08/29 21:35 
@青MR2 車の楽しみ方もいろいろありますよね^ ^どんな形であれ引き続きカーライフを楽しんで行きましょう!
08/27 23:03 
@青MR2
そっちの車遊びも興味がおありなんですね^ ^
 08/28 12:23 
@ミニカル 興味深々です。直ぐに乗り換えでは無いですが、検討中です。
08/26 07:12 
ロードスター。あまり乗ってないけど遊びに行く前にオイル交換しないと。と思い、いつものTAKUMI 0w40手配しようとしてましたが、そもそもまだ戻ってくる見通しすらたってないのでした。。。
08/12 10:14 
07/30 13:15 
代車は水色のアルトです。 http://cvw.jp/b/310697/40164771/
07/17 19:52 
NB6C戻りました。 http://cvw.jp/b/310697/40105066/
06/24 17:09 
代車は真っ赤なRです。 http://cvw.jp/b/310697/39985594/
06/18 22:24 
2時間ほどで充実した1日に。 http://cvw.jp/b/310697/39956414/
06/08 22:21 
やっとやる気が起きたのでシビックからタイヤを下ろしました。1本だけ。あと2本。なかなかやる気が…
06/04 21:27 
【週末限定】充実カーライフ http://cvw.jp/b/310697/39882434/

プロフィール

「@青MR2 抜けた後の気候は本当に気持ちが良いですね(^^)
久しぶりに窓を開けて寝れます(o^^o)」
何シテル?   09/17 23:44
山口県東部(中央より)在住です。 車のある生活をより豊かにするため みんカラを利用しています。 宜しくお願いします。 (更新17' 9/3)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

宜しくお願いします。
56 人のお友達がいます
ジーナジーナ * ノス次郎ノス次郎 *
なお@2NZ-FEなお@2NZ-FE ryonkuraryonkura
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ るんるん@NB6るんるん@NB6

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MR2と入れ替えで購入。 所有者は妻。 超過走行車のため不具合が多いですが、修理&デチ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
妻が市内で見かけて惚れたリアデザイン。 妻車はNBロードスターからC180クーペに。
その他 その他 その他 その他
派手な方は私のもので、  GIANTとT-servコラボモデル既に12年も前のクロス ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
気に入っています。 ゴルフにカヤックにスキー/スノーボードに旅行に大活躍です。 ⚪︎気 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.