• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aika-のブログ一覧

2016年07月09日 イイね!

山仕様の車が出来上がりました~🎶

山仕様の車が出来上がりました~🎶ご無沙汰しております。


aika-は至って元気にしております。



ご存知の方はFBでお馴染みですが、昨今嵌っております山歩きのお伴として、コツコツ部品を集めてようやく出来上がりました。





カンガルーバンパーと言うらしいですが日本では鹿除けですかね~
ご愛嬌です。



林道を走ってると、鹿、キツネ、タヌキ、カモシカなんかと遭遇します。




そして、車高を1インチアップ。本当は4インチ位上げてでっかいタイヤ履かせてプチジプニーを造ろうかと思ったんだけど、高速走行に適して無い事が判明、日本中の山を駆け巡るため走破性も重視した結果です。



ブロックタイヤも入れちゃったので当然ロードノイズも上がります。なもんで気休めにマフラーも。



なかなかのスタイルに変貌を遂げて、テンション上がり~す



これで大自然を満喫するに環境はバッチリ整いました。
あとは仲間を増やすだけです(笑

今年は8月11日が山の日となるようですね。
ブーム来てますよ~

身体訛らせてるあなた、山の大自然を歩くとデトックス間違いありませんよ~

僕と一緒にアルプスデビューしましょうwww



Posted at 2016/07/09 12:30:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | ハスラー | 日記
2016年04月25日 イイね!

ノーヘルはダメらしい(ㆀ˘・з・˘)

僕の頭を心配したのか?




ソロ登山も確かに危なっかしい。
(真ん中当りに虫の様に居ます)




2500mのてっぺんも確かにあぶにゃー。





でもこれは本当に嬉しいよ~



ノーヘル派のくりくりしゃんからの贈り物だから微妙に笑えるんだけど、これで安心してナニが出来るね♪
Posted at 2016/04/25 20:28:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月22日 イイね!

吊るし買いの宿命

吊るし買いの宿命間に合ってよかったわー。
いやその前に…
軽自動車ってものは吊るし買いするとなーんも付いて無いんですね😅
かと言って純正のオプションは高いだけで低機能。そんならいっちょやってみるかと、全て楽天市場で揃えちゃいましたよ(๑´ڡ`๑)
ナビにバックカメラ、ETC、ドラレコに、TVジャンパー、iPod端子、ステアリングキットにナビ取付けキット。
1通り揃えて純正のナビの値段で揃っちゃった。面倒くさいけどほとんどPCポチだから大した事ない(笑)

あとはディーラーで格安で取付を確約してるからバッチリ。

あー間に合った。実はGW前には納車頼むでと尻叩いていたら注文するの忘れてて一昨日からの出来事。
週明けから作業入るとの事。

どうやらこの連休はハスラーで色々と山遊びも行けるなー😁

わくわくすわ~ლ(´ڡ`ლ)
Posted at 2016/04/22 17:51:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 納車待ち | 日記
2016年03月30日 イイね!

みんカラ登山部山らー募集w

みんカラ登山部山らー募集wあらためまして、皆さんご無沙汰しておりました。



ワタクシ…至って元気どえす。



車? うん、ま~大事に乗っております。










酒?う~ん、ま~そこそこ飲んでます。













ゴルフ?う~ん、ま~そこそこ楽しんでます。









旅行?う~ん、そこそこ相変わらずで














つー事で、昨今 活動の場は周知の通り、LINEかFBです。


ちょいちょい小出しにしている僕の現状はと言えば、今山に目が向いてます。






山は(・∀・)イイ!!





先日は えいきち。さん達と日本百名山筑波山に登って来ましたよ♪

えいちゃんも山ラーになった事だし、みんカラトレッキング部作っちゃう?(笑)
なんてね~。

そんなこんなでぼそぼそと元気でやって居りますので皆様今後とも宜しくお願いしますね~♪








Posted at 2016/03/30 21:33:29 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年03月30日 イイね!

実は納車待ち

実は納車待ちももクロが好きだからじゃー無いですよ(笑)

山遊びにアウディじゃー入って行けない。ムーブは馬力無さ過ぎ。って事で小さく小回りの効く四駆って事でJimnyを検討してたんだけど、山に行くとJimnyだらけって事が判明。
なので代わりの四駆探してたらコゲなもんが見つかった。
かわいー♪
でも既に1ヶ月半も待っている。もう痺れ切れそうだす。٩(๑´3`๑)۶
Posted at 2016/03/30 08:32:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 納車待ち | 日記

プロフィール

「山仕様の車が出来上がりました~🎶 http://cvw.jp/b/310701/38187594/
何シテル?   07/09 12:30
07年12月GS450h納車 10年5月S8納車 ネタから日記まで、気ままに更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

素人による素人のためのブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:55:29
そろそろ換え時........  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:50:17
ブレーキパッド&ローター交換①/② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:48:19

お友達

レクサス乗りの方そうでない方。アウディ乗りの方そうでない方。

GS450h降りましたが、レクサス(みんカラ)で知り合ったお友達は永遠です。


ドライブからお酒にゴルフ、国内外問わず旅行までみんカラ友達と親睦を深めてます。

オンオフ楽しめる方。お友達になりましょー^^
145 人のお友達がいます
隠密@隠密@ * SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
なまっくすなまっくす Kazz DesignKazz Design
tour-protour-pro あんび@2007あんび@2007

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
20年3月納車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
28年4月納車 JスタイルⅡ K3 ターボマフラー K3 1インチリフトアップ車 ...
アウディ S8 アウディ S8
平成22年5月
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
19年12月納車 22年5月どなどな

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.