」aika-のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」aika-のブログ | ぼちぼちと… - みんカラ" /> 」aika-のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

リッター10kmとだんごの行方うれしい顔

リッター10kmとだんごの行方 だんごは有楽町でSAM1959さんとジュンコさんにプレゼントされましたーほっとした顔

まさか本当にお土産になるとは(爆

無添加の手作り炭火焼なので、ちょっと堅くなってしまいましたが、お口にあったでしょうかうれしい顔




そして本題

P1230128P1230129
東大和→東村山→新橋→有楽町→(高速経由)家まで
の83.5kmではリッター9.7kmとなりました。

正直もう少し伸びてもらわないとエコランはする気になれないですね~

でも銀座~国立府中まで、殆んどアクセルもブレーキも踏まないで帰ってこれた事は凄かった。レーダークルーズコントロールは進化してますねぇひらめきあぐらかいても運転できます(爆
※危険度1000%爆弾
ブログ一覧 | GSライフ | 日記
Posted at 2008/01/23 19:24:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:57:09
アクセル踏みすぎだべ~

私のは大黒行く時、3キロ~4キロ(笑)

ハイブリッドでエコしてるって若い衆に言ってて、

全然エコになってないし(自爆)
コメントへの返答
2008/01/23 20:13:03
踏み過ぎって~がまん顔

大黒行く時は僕も3km~4kmですしたよ(笑

でもすご兄貴の車でエコなんて言っても何にも説得出来ないっすよウッシッシexclamation×2

2008/01/23 20:16:13
・・・だんご・・・食べたかった・・・
今度教えて♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:30:47
僕はだんご屋かい(爆

あ。お勧めポイントに上げておきますよ指でOK
2008/01/23 20:18:17
SAMさんとジュンコさんに誘われてた 爆♪

画面にそんなグラフもでんのか?すげ~(@_@;
コメントへの返答
2008/01/23 21:32:58
コーヒー飲みに有楽町るんるん(爆

一応エネルギーですから指でOK

2008/01/23 20:43:21
団子・・・・待ってたのに・・・(涙)
コメントへの返答
2008/01/23 21:34:30
黒さんまで(爆

だんご屋でも配達しませんよ(爆

真面目に今の季節じゃ大黒でもカチコチになっちゃうからな~うれしい顔

2008/01/23 21:41:06
団子ブーム到来かなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:28
けいめいさんのアップから全て(笑

後はお願いしますげっそり
2008/01/23 21:59:17
まだだんご届かないから事務所締めて帰ろっとちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2008/01/23 22:30:23
兄貴exclamation×2 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008/01/23 22:01:23
お団子ご馳走さまでした。

美味しかったです。
コメントへの返答
2008/01/23 22:33:25
どういたしましてわーい(嬉しい顔)

所沢名物だんごを宜しお願いします。るんるん
2008/01/23 22:04:52
来月 大黒にヨロシク!


だんご!!(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:06:50
だんごフィーバーになってきた(笑

大黒だとカチコチです。期待しないで下さい。ウッシッシ
2008/01/23 22:21:04
ご馳走様でしたプレゼント
また来て下さいね喫茶店

喫茶店ビール→ぴょんぴょん→アルマーニバーバー
なんてコースはいかがウッシッシ
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:17
御粗末様でした。わーい(嬉しい顔)

ぴょんぴょんルートを豪遊出来るよう精進します(爆
2008/01/23 22:43:52
だんごデカイですね。
今度帰りは、青山~恵比寿~渋谷経由で差し入れお願いします。
ってどんなルートでどんな人が捕えるんだろうか(笑)
で最後は家まで送って下さいね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:18:04
こう見えてもそんなに大きくないです冷や汗

246…そちらもですか泣き顔

みんなブログの趣旨をわかってくれないなぁ(笑

どんだけだんごで引っ張るんですか(爆げっそり
2008/01/23 23:18:11
燃費良くて良いですね~!!

私はリッター9くらいです。

下道は6くらいなので…(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 07:30:49
おはようございます。

6~9㌔走れば充分じゃないですか。わーい(嬉しい顔)

僕のは電池入りで値段から考えると11㌔位は~グッド(上向き矢印)
なんて思うのは贅沢ですかね(笑

2008/01/24 08:22:20
団子が美味しそうで気になります!!

燃費は気にせずに

GSの本領発揮しちゃいましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/24 11:35:26
こんにちはわーい(嬉しい顔)

所沢名物焼だんごっす。香ばしくて美味しいですよー

今まで本領発揮乗りでしたので、今度は大人しく乗ってみましたダッシュ(走り出すさま)
難しいですね~(笑
2008/01/24 09:32:24
おはよう御座います。
納車時の興奮がまだ、冷めてない様子。
普通に走れば、二桁は軽いですよ。
多分無理でしょうけど(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 11:37:23
こんにちはるんるん

全く興奮冷めません(笑

この車楽し過ぎですね~目がハート

二桁のチャレンジは意外と難しいかもです。車の性能は良いんだろうけど、ドライバーがイタイっすからね(爆

2008/01/24 12:36:24
こんにちは^^

団子美味しそうですねるんるん

39号は下道の燃費悪いですがまん顔
やはり600hにすれば良かったかなぁあせあせ(飛び散る汗)

最近、顔出せずごめんなさいふらふら
コメントへの返答
2008/01/24 13:05:33
久しぶりです~ムード

そちらにもだんごあるでしょーexclamation&question
こういう焼だんごってあるのかなぁ

仕方ないですよ。その分ビジュアル的に圧倒してるじゃないですか(笑
その満足感の方が高いですよ。

ブログの更新お待ちしてますよわーい(嬉しい顔)

事務っちの登場でウッシッシexclamation×2
2008/01/24 15:26:02
近所の和菓子屋さんがやめてしまってからあまり団子食べてません・・・
今度是非ご馳走してくださ~い・・・(笑)

 マダマダ、ダンゴデヒッパリマショー・・・・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 15:58:02
ちーすわーい(嬉しい顔)

だんご呪縛からなかなか抜けられない。(笑

ご馳走したいのは山々ですが、状況がねぇ(爆
忘れてなければ、大黒オフで…

て真面目に言っても、絶対にみんな忘れてるだろうし…冷や汗

2008/01/25 23:03:05
9.7ってことは、結構踏まれてますね^^
あと、ホイール付けましたよ。
大黒の件あとで詳細教えてください
コメントへの返答
2008/01/26 07:27:12
いや~…
踏んでるんですかね~冷や汗

今回の車で分かったけど、僕は結構スピード狂かもしれません。

この車自分の感覚通り動いちゃうから 楽しいんですよね~るんるん

大黒は横浜の「大黒埠頭SA」の駐車場で第三日曜日の9時~11時までで集まっていますよ。僕も次回は行く予定ですわーい(嬉しい顔)
お会い出来れば良いですね~るんるん
2008/01/26 13:25:23
第三日曜日ですかぁ
大黒埠頭はSAは上がりですか下りですか?
予定が合えば是非行きたいですね
コメントへの返答
2008/01/26 17:04:49
大黒SAは上り下り混同ですよ。
是非ともダウンした20インチを見たいです。わーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山仕様の車が出来上がりました~🎶 http://cvw.jp/b/310701/38187594/
何シテル?   07/09 12:30
07年12月GS450h納車 10年5月S8納車 ネタから日記まで、気ままに更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

素人による素人のためのブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:55:29
そろそろ換え時........  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:50:17
ブレーキパッド&ローター交換①/② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:48:19

お友達

レクサス乗りの方そうでない方。アウディ乗りの方そうでない方。

GS450h降りましたが、レクサス(みんカラ)で知り合ったお友達は永遠です。


ドライブからお酒にゴルフ、国内外問わず旅行までみんカラ友達と親睦を深めてます。

オンオフ楽しめる方。お友達になりましょー^^
145 人のお友達がいます
tour-protour-pro * あんび@2007あんび@2007 *
t-tomot-tomo SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
ブラックタンブラックタン taka/takataka/taka

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
20年3月納車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
28年4月納車 JスタイルⅡ K3 ターボマフラー K3 1インチリフトアップ車 ...
アウディ S8 アウディ S8
平成22年5月
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
19年12月納車 22年5月どなどな

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.