車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:12 
Fドリをこれでやりたい・・・
12/05 00:35 
アルファが行き先なければセレスピード直してみるか。
11/28 20:17 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? SA22C
11/26 22:26 
んま近況整備、特定の振動の時に通電が切れるシガーライターの修理。WR250にクラッチブレーキレバー交換。ベンツのAにアルミ装着。ekワゴンの車検をって思ったが丸投げ。色々あって。あとなにしたかなあ・・・忘れた・・・忙しい・・・
11/22 22:03 
WR250R マフラー交換 http://cvw.jp/b/310720/38894910/
11/20 21:56 
振動でシガーライターの電気が途切れることがしばしばあったので、いい加減調べたら、車体側だった。シガーライター部分解で、さらに+端子差し込みをぬいたら、ちょっとだけぐらつく。台座ねじが真鍮で端子をかしめだったので万力でプレス。治った。
11/19 18:41 
JB1 ライフ ローター&パッド交換 http://cvw.jp/b/310720/38877008/
11/14 18:33 
15インチ FF 4穴 PCD100 アルミ 最近はなかなかでないものだけど、倉庫ガレージのすみに転がっていたらくださいませ。
11/13 17:58 
エアバルブ交換 http://cvw.jp/b/310720/38847337/
11/11 17:33 
@SDI どしたのん?
11/03 19:57 
やばい。VAMさん土産のアナゴがうますぎて悶える。これ店とかで食えないレベルだ・・・
11/03 14:03 
@VAM 高速なら行橋まで開通してるから楽ヨン
11/03 14:02 
@VAM 福岡3号>201号>八木山バイパスか、旧道八木山越えで牛牛うどんで牛丼
10/31 22:16 
近所の付き合いでETC取り付け。TOYOTAのスペードってやつ。コンポからの配線をって思ったら、盗難防止なのか?M6くらいの10mm頭がマグロックみたいになってた。配線取れないので、致し方なく、足元あたりの内装はぐって取り付け。面倒な内装になってきたなあっと感じた。
10/30 20:06 
あぶくより、目の前のチリ。
10/28 15:37 
ワゴンR HM22S ? ワイパー修理。 http://cvw.jp/b/310720/38764866/
10/25 23:38 
最近ちらっと車にもぐっては整備したりする。こーいうときにありえない大けがするので、今度から安全対策を行おうって思った。ちょいちょい仕事こそ、ご安全に。
プロフィール
「Fドリをこれでやりたい・・・」
何シテル?   12/05 19:12
(=゚ω゚)y-~~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーモデリングマニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 11:22:36
ぱっそる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 00:29:41
可愛い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 16:26:54
お友達
(=゚ω゚)y-~~ぃゃふー
32 人のお友達がいます
たかはちたかはち SDISDI
イノウエイノウエ VAMVAM
ゆでたま号ゆでたま号 ふぃね~総監督ふぃね~総監督
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.