• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

308の会ミニオフ&プジョー福山改装オープン

308の会ミニオフ&プジョー福山改装オープン お盆休みの終盤、308に由来する小生を入れた3人でミニオフをした。

特にどこかに行こうと言うのではなく、久しぶりに会いたいのと、うりさんの308SWを間近でお披露目ということであった。

午前10時に、福富町にある「道の駅湖畔の郷」に集合ということで、小生は9時半に現地に到着。しばらくしてuetchさん、そしてうりさんが到着。308シリーズ3車が揃い踏みした。しばらくウダウダして、プジョー福山へ。

うりさんは急遽納車後半年点検をしてもらい、あとは店内でウダウダ。実はプジョー福山は盆休み期間に店の外観と内装の改装をして、この日にオープンとなったのだ。まだ一部は未改装であったが、新しいプジョー店のオープンなので新鮮味があった。
床も白いタイルで覆われ、美しくしかも広がり感があった。

うりさんの点検後、散会したが、小生は来週の土曜日もプジョー福山に行くことになっている。納車2年目の12か月点検なのだ。現在、68000kmを少し超えたところなので、2年目としては結構走っている。

いずれにしても、夏の終わりの(自分にとって)楽しい1日であった。

⇒詳細は本家ブログで
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

よっこらしょ
夏子*さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:07:47
RCZの、調子はどうでしょうか?
そろそろ、何かと心配になりそうな距離ではありますが…。

あ、207は…。
納車から3年を待たずに、10万キロオーバーしましたが?(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 08:35:46
お久しぶりです。

RCZは少し前に、エアコンが利かなくなるという症状が出ましたが、プジョー福山で素早く直してもらいました。

それ以外は好調です☆

これからどんなことが起きるか分かりませんが、楽しく乗ってます♪

10万キロオーバー!!? すごいですねえ~。小生も記録に臨みます(笑)。
2012/08/18 23:00:41
プチオフお疲れ様です(^o^)
楽しかったみたいですね♪
ってか、2年で68000キロとはなかなかの過走行ですね(^-^;
ドライブ好きは距離を気にしてたらだめなのかもしれないですが。
コメントへの返答
2012/08/19 08:37:40
ありがとうございます☆

プチオフは楽しかったです。距離数は今では増えるのが楽しみという異常感覚になっちゃいました(笑)。

今日も出かけますよ!(^^)
2012/08/19 11:58:41
昨日はありがとうございました。

takotinさんの車を見て,私の洗車はまだまだ甘いなと思いました。ずっとRCZの後姿を見ながら走っていたので,その後308swのお尻が大きく見えてしょうがなかったです。後姿もカッコいい車ですね。
コメントへの返答
2012/08/19 19:23:54
昨日はお疲れさまでした。P福山で点検もできて良かったですね。

小生は洗車マニアなので、真似されませんように(笑)。

RCZの後ろ姿もカッコいいと思うのですが、運転者の小生には見られないのが残念です(笑)。

またお会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型3008に試乗した http://cvw.jp/b/310749/39492004/
何シテル?   03/21 19:22
中年のオジサンですが、いつも若い気持ちでいます。 2007年7月、それまで約25年乗っていたホンダに別れを告げ、一目惚れしたプジョー207Cieloを購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新たなるプジョー記(207CieloからRCZへ) 
カテゴリ:本家ブログ
2009/07/14 20:14:44
 

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー3台(代)目の愛車です。2016年2月13日に納車されました。
プジョー 207 (ハッチバック) Peuelle(プエリ) (プジョー 207 (ハッチバック))
はじめての輸入車(プジョー207Cielo)でした。フランス車の良さを満喫しました。
プジョー RCZ プジョー RCZ
2010年7月12日、2代(台)目愛車として「RCZ」を予約し、9月19日無事納車されま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる