車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10月は(^^)
10月は(^^) お出掛けには、もってこいの季節ですね^^
再来週の日曜日に、翌日早出のシフトなんで
あまり遠くない東海地方に♪

なんやら、6月に遭遇した
変態な後輩車が、私の車を見に
ストーカーを(笑)
さて、どうなるやら?

ブログ一覧 | 出会い | クルマ
Posted at 2016/10/10 22:27:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:20:08
ディーゼルMTの変態車でストーカー予定です。
まるっきりノーマル(むしろ静穏化でウエイト増加)なので本気で逃げられると置いていかれます!(°∀°)
コメントへの返答
2016/10/11 22:11:17
ストーカーに出くわす様に、
ノンビリ行きますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨夜届きました! http://cvw.jp/b/310754/38947152/
何シテル?   12/03 12:54
はじめまして! 40才を過ぎ、またまた走り生活と言いますか、車生活をまたスタートさせちゃいました パワーよりも乗ってて楽しいコンパクトカーが昔から大好きで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夏の夜の夢① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 23:02:17
アクセラでGOさんのマツダ アクセラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 14:14:56
考察(軽自動車編 その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 17:54:54
お友達
地域を問わず車好きな方友達になって下さい!
とくにムーヴ乗りの(L600系をお持ちの方は超歓迎です)やホットハッチや80年代の車やホットハッチをお持ちの方やWRC好きな方やスポーツ4WDにお乗りの方は大歓迎致します
281 人のお友達がいます
アンフィニ@阿吽アンフィニ@阿吽 * ど~らくど~らく *
若年寄@若年寄@ * BARABARA *
ねるぼう。ねるぼう。 * チ・VI・男( ̄  ̄;)チ・VI・男( ̄  ̄;) *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ムーヴに変わる相棒で2007、11、13納車しました。これで3回目の正直となったファミリ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
本当に思い入れのある車ですが平成19、11、13でお別れとなりました。ですが大きな忘れ物 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.