車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 12:54 
昨夜届きました! http://cvw.jp/b/310754/38947152/
11/26 21:52 
久し振りに、パーツを更新 http://cvw.jp/b/310754/38916312/
11/08 22:01 
@ソウヤ@修行中の青い人 さん>
私の車にもつけたいw
 11/08 23:53 
@323-sportsさん やっぱりスポーツ走行にデフは必須ですね(≧▽≦)
10/29 17:24 
@中部の島根人 さん>
酒のおかずの車話はいかがでしたか?
10/28 22:19 
いかがでしょうか?
 10/29 08:28 
@323-sports さん
当時憧れでした。
10/28 22:18 
中部の島根人さん>明日の酒のおかずと、
スカッと目覚める画像を‼
10/28 20:13 
@中部の島根人 さん>
蒜山牛?
 10/28 21:58 
@323-sportsさん
蒜山ジャージー牛です。(*´ー`*)
 10/29 21:16 
@323-sportsさん<br /> やっぱり、BF.,BG4の乗り継ぎでした。
しかし、田舎の法事はひたすら飲み会でしんどいですね。普段の亮を飲まないのでしんどい。
10/28 17:38 
@中部の島根人 さん>
お気をつけて!
お父様との酒のおかずの土産話
お待ちしております(^^)
 10/28 19:32 
@323-sportsさん<br /> 雨&夜はしんどいです。
今日は帰って( ̄q ̄)zzz
10/23 19:33 
@中部の島根人 さん>
貴重な日曜日にお付き合いありがとうございました(^^)
 10/23 20:24 
@323-sportsさん<br /> こちらこそありがとうございました。
というか、本来のジムカーナ参加出来なくなってしまい申し訳ないです。
10/23 19:31 
19:00に、新名神土山サービスエリアに
到着!
日曜のこの時間は、このサービスエリアは
こんなに混むのでしょうか?
10/23 11:02 
伊勢湾岸 湾岸長島PAで、トイレ休憩完了(^^)
あともうすこし。
10/22 23:15 
@たにたん さん>
走りに行ってた方でしょうか?
10/22 12:57 
明日は、過去にタイムスリップ的な
出会いでしょうか?(笑)
 10/22 13:13 
@323-sportsさん<br /> 来週末はまた実家に帰らないといけないので、その時の父との酒の肴です。(*´ー`*)
10/21 19:59 
@MS?06S さん>
ここは、京橋駅では?
 10/21 21:22 
@323-sports さん コメ頂きありがとうございます〜〜m(_ _)m

察しの通り京橋駅ですσ(^_^;)

最初は準急、次に特急、んで到着したのが快急でした。( ̄▽ ̄)
10/20 22:38 
@中部の島根人 さん>
奥様の実家って?
海外ですか?
 10/20 23:17 
@323-sportsさん<br /> 海の向こうですよ。瀬戸内海の。うどんの国ですから。新聞はこの間カナダへ旅行に行ったらしいのでその時に持ち帰った新聞だと思います。 ロードスターも載ってました。
10/20 19:52 
日曜の教本は? http://cvw.jp/b/310754/38727482/
10/20 19:52 
日曜の教本は? http://cvw.jp/b/310754/38727482/
10/19 20:42 
@アロンソン さん>
うっかりでしたΣ(´□`;)
それはそれは失礼しました(^^;
10/19 18:14 
@アロンソン さん>
どこかお出掛けですか?
10/16 21:51 
@中部の島根人 さん>
お疲れ様でした‼
来週の下見はバッチリですか?(笑)
 10/16 21:54 
@323-sportsさん<br /> ばっちり!
今日のオフ会会場のすぐそばでした。
プロフィール
「昨夜届きました! http://cvw.jp/b/310754/38947152/
何シテル?   12/03 12:54
はじめまして! 40才を過ぎ、またまた走り生活と言いますか、車生活をまたスタートさせちゃいました パワーよりも乗ってて楽しいコンパクトカーが昔から大好きで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏の夜の夢① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 23:02:17
アクセラでGOさんのマツダ アクセラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 14:14:56
考察(軽自動車編 その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 17:54:54
お友達
地域を問わず車好きな方友達になって下さい!
とくにムーヴ乗りの(L600系をお持ちの方は超歓迎です)やホットハッチや80年代の車やホットハッチをお持ちの方やWRC好きな方やスポーツ4WDにお乗りの方は大歓迎致します
281 人のお友達がいます
とくっちょFD三昧とくっちょFD三昧 * BARABARA *
ケロル☆ケロル☆ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
雨竜雨竜 * しろんちょしろんちょ *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ムーヴに変わる相棒で2007、11、13納車しました。これで3回目の正直となったファミリ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
本当に思い入れのある車ですが平成19、11、13でお別れとなりました。ですが大きな忘れ物 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.