• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テルボーのブログ一覧

2012年10月15日 イイね!

ガタガタだぜ~。

ガタガタだぜ~。14日にやっと20万km到達しました。
こないだデフとMTオイル(*)換えた時に右リアのドライブシャフトつけねよりオイル滲みが確認できました。
シルバーは漏れてないのに赤はどこかしら漏れますわふらふら

(*)RG7590からRG5120へ換えてみました。

MTの繋がりがスムーズになった気がしてますw
Posted at 2012/10/15 23:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイFami | モブログ
2012年10月08日 イイね!

バーガーフェスタ

バーガーフェスタhttp://cms.sanin.jp/p/gtfb/6/69/
鳥取県以外のブースで並ばず買える場所だけ寄ってますがく~(落胆した顔)
Posted at 2012/10/08 10:37:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | | モブログ
2012年09月17日 イイね!

琴浦。

今日は琴浦バーガー王者決定戦にいってきました。
http://cms.sanin.jp/p/gtfb/6/70/



ハーフサイズでも7店舗中6店舗食べたら腹一杯になりました。
10月7日と8日には全国ご当地バーガーグランプリがあるのでひょっとしたら行くかもしれません。
Posted at 2012/09/17 16:21:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | | モブログ
2012年09月15日 イイね!

20万km目前での

ブラッシングしました。


抜いた油は2500km位でしたが、熱が入ったりでどす黒くい状態。
フラッシングオイルいれて20分程アイドリング→排出(透き通った油)
いつもの俺ならエレメント交換、新油入れて終了だったが
今回はフラッシングオイル排出→新油いれて3分位アイドリング→排出(透き通った油)→エレメント交換→新油を入れて終了。


ただ思うのは、交換時のフィーリングだけは良いなと思うだけですかな(笑)


銀は21万km超えました~。

Posted at 2012/09/15 18:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイFami | モブログ
2012年08月28日 イイね!

剥離してきた。

剥離してきた。こないだ付けたブレーキパッド。
ワインディングな場所でブレーキを適度に掛けたりきつく掛けたりしてたら焼けた臭いが車内に充満してブレーキペダルがふかふかになった。
街乗りはガツンと良い感じだったが、耐熱性は全くないようですね。ミニサーキトでも一周持つか持たんかじゃないかな?

気になってパッド外したら外側からペリペリしだした┐('~`;)┌ とりあえずこちらも良いやつを発注しなければ…。
Posted at 2012/08/28 05:02:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイFami | モブログ

プロフィール

「ブレーキホースに穴があきダダモレになりました涬」
何シテル?   07/31 01:36
マイファミと生きてます マイペースに生きてます淲
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガソリン相場表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 15:16:08
 
音楽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 13:25:15
 
SA-LA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 13:23:13
 

お友達

宜しければポチッとヽ('ー'#)/
43 人のお友達がいます
木魂木魂 * tazratazra *
☆U☆U カシーカシー
Chobi@【お暇組】Chobi@【お暇組】 緑乃大地緑乃大地

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
一台目は逝かしてしまい運転に気をつけてます(^_^;)
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
^o^nchannさんより譲渡して頂きました。 ありがとうございましたm(_ _)mファ ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
逝かしてしまったファミです。 燃費はカローラに比べ悪かったけど楽しませてくれました。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
免許取り立ての頃、親車を借り弄ってました。 燃費はMTなのでリッター15kmくらいはしり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.