• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ゴルフ・トレンドライン(1.2L)見てきました。

本日VWに行ったらゴルフ・トレンドラインが入ってきてました、発売は明日からみたいですが前日に入庫して試乗用の車を作るそうです。
私が行ったときはまだナンバーもついていない状態でしたが、営業さんがエンジンかけて少しだけ駐車場を走ってくれました。

エンジンがアイドリングの状態だとほとんどエンジン音が室内に聞こえてきませんでした(凄い)、駐車場の中だけでしたが走った感じは非力感はあまりなさそうでした。(助手席だったので詳しくはわからなかった。)
ボンネットを開けたら、さすが1.2Lのエンジン・・・凄く小さかった。
明日から試乗が出来るそうだが・・・どうしようかな?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 20:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:59:38
横で乗っていても、実際運転してみないと解らないと思いますので行ってみてはどうですか!

来年の春に上陸予定のアウディA1 5ドアが気になっています^^
コメントへの返答
2010/04/09 22:59:41
そうそう、アウディA1が出るんですよね、気になる気になる。

やっぱり試乗に行こうかな~(笑)
2010/04/10 09:25:14
試乗いってらっしゃ~い。

しかし、1tを超えるよなボディを1.2Lのエンジンで、普通に走らせることが出来る技術というのは、凄いものですよね。こういうのも見ると、3Lだの、5Lだののエンジンなんて本当に必要なのか?って思ってしまいます。
コメントへの返答
2010/04/10 09:31:26
本当に凄いですね、1200ccで充分走るんだもんな~

ちょっとDラーに行ってこようかな。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から仕事です。頑張ります。」
何シテル?   01/06 20:15
前車パサートは家族が動かすにはやや大きすぎましたので、サイズダウンしましてゴルフにしました。財務大臣様は心配いりませんが、娘2号は大丈夫だろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブログ用画像162 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 13:57:58
NEW RAYTON EMERSON エマーソン 三角停止表示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 19:42:21

お友達

メーカー、車種にかかわらずよろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 なつまるなつまる
ぶるすぽぶるすぽ 甘党団甘党団
takytaky ちゃりさんちゃりさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) tamao (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
久しぶりにゴルフに帰って来ました。 楽しいドライブが出来ますように。
ホンダ CB1100EX ホンダ CB1100EX
初めての大型バイク 70年代を彷彿させるスタイリングに一目惚れ 歳も歳なので無理せずゆっ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻、娘の買い物および遊び用の車です。 購入から既に8年経過していますが良好な状態を保って ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
GTIからダウンサイジングで1.2Lのポロへ移行しました。 どのような車かこれからボチボ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.