• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

満足です。

満足です。 本日は計画どおり3時に起床しまして、釣りに行って来ました。
釣り始めからポチポチと当たりがあり、退屈しない釣りができて満足です。




肝心の釣果ですが、写真の奴(ゴマフエダイ)45cm、もう少し小さい奴の2匹がお持ち帰りの獲物でした。このゴマフエダイは煮魚、刺身どちらも美味しいお魚さんです。
久しぶりにお持ち帰りが出来てうれしい・・・

綺麗な風景です。


風車もあります。

ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2012/08/18 20:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:34:46
りっぱなゴマフエダイ(つまり鯛?)釣り上げ、おめでとうございます。

全部で3匹ですか。

やっぱり釣れると、より楽しい時間が過ごせますね。早起きした甲斐がありましたね。

でも、なんとなくこの綺麗な南国の海と鯛って、結びつかないような気がします(南国には、、熱帯魚的な魚しかいないような気も....実際はそうでもないんですね。)。
コメントへの返答
2012/08/19 10:32:16
タイという名前にはなっておりますが、いわゆる鯛とは全く種類が違いまして、ハタ科のお魚さんになります。(笑)

楽しいひとときでした。
2012/08/19 15:34:54
さすがですね。
見た感じ「あこう」ににてますね。
橋に風車、いいですねー
早く離島に行きたいっ!!
コメントへの返答
2012/08/19 16:08:04
ハタ系ですのでアコウに近いかも知れません。

離島で癒されてください。(笑)
ひょっとして来年の夏は「島」?
2012/08/19 23:35:29
おひさです!

45cmのゴマフエダイですか!!!

ん~刺身&アラ汁が最高ですかね!!!

「受け口」の魚はハタ系なので何にしてもウマいですよね。

去年、岩手県久慈市で次男が釣った27cmの黒ソイを思い出しました。


釣りに行きたいなぁ!!!
コメントへの返答
2012/08/20 20:20:21
ハタ系のお魚さんは美味しいですね。
クロソイは食べたことがないんですがとても美味しい魚だと聞いています。

やっぱり魚は釣ったら食べてやらないとだめですね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から仕事です。頑張ります。」
何シテル?   01/06 20:15
前車パサートは家族が動かすにはやや大きすぎましたので、サイズダウンしましてゴルフにしました。財務大臣様は心配いりませんが、娘2号は大丈夫だろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブログ用画像162 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 13:57:58
NEW RAYTON EMERSON エマーソン 三角停止表示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 19:42:21

お友達

メーカー、車種にかかわらずよろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
ぶるすぽぶるすぽ なつまるなつまる
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 @HIDe@HIDe
甘党団甘党団 takytaky

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) tamao (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
久しぶりにゴルフに帰って来ました。 楽しいドライブが出来ますように。
ホンダ CB1100EX ホンダ CB1100EX
初めての大型バイク 70年代を彷彿させるスタイリングに一目惚れ 歳も歳なので無理せずゆっ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻、娘の買い物および遊び用の車です。 購入から既に8年経過していますが良好な状態を保って ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
GTIからダウンサイジングで1.2Lのポロへ移行しました。 どのような車かこれからボチボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.