• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寒かったです。

本日の福岡地方雨模様で風もありとても寒かったです。
室内でタバコは吸えないので外階段の踊り場で吸うのですが、風がぴゅーぴゅー吹いておりサブイーという感じでした。

タバコの分も税金を沢山払っているのにどんどん肩身が狭くなる。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:46:21
私はタバコは吸いませんが、うちの会社でも室内は喫煙禁止なので、建物の間の通路に椅子と灰皿が置いてあります。
屋根が無いので、雨の日には、扉の横のの30cmくらいの隙間で寒さに震えながらタバコを吸ってますのを見ます。
そこまでしてもタバコを吸いたいのだろうかといつも思いますが、吸っている人に聞くと、寒い思いをしても吸いたい!!ということでした。
根性ありますね。
コメントへの返答
2008/01/23 21:07:52
私の所は階段の踊り場なのでとりあえず屋根はありますが、横から来る雨には対処できません。

よく仲間からも「やめれば」などと言われますがつい吸ってしまいますね。
2年程やめていた時期もあるんですがいつの間にやら再び吸っていました。

やめられない「根性なし」です。
2008/01/23 20:57:26
あれ?tamaoさん愛煙家でしたっけ?
大変ですねぇ。あたしはタバコは吸わないんですが、最近は飲むと恋しくなったり・・・。
あぶない、あぶない。
喫煙される方は、外ですもんね。大変です。
コメントへの返答
2008/01/23 21:11:28
そうなんです、タバコ大好きなんです。健康のためには吸わない方がいいとは十分に理解はしているんですが・・・

昨日娘が北海道から帰ってきました、
ニセコはふわふわのいい雪だったそうです。マルセイ・バターサンド久しぶりに食べたけど相変わらず美味しかったです。白い恋人も買ってきてました。
2008/01/23 21:56:55
2年前まで、ヘビースモーカーでした。
長女に『パパ~たばこ、私のためにやめて』がきっかけでやめました。
最近じゃ、会社自体が禁煙なんですが、会社の車も禁煙になってきました。
だんだん喫煙する場所が無くなってきたように感じますね。
この際に、やめてみては?
コメントへの返答
2008/01/24 17:41:58
う~ん、やっぱりタバコを吸う人は少数派になりつつあるんですね。

う~ん、禁煙・・・考えてしまいますね~。
2008/01/24 07:13:59
たばこ吸われるんですねえ。

私は吸いませんが、浪人していた一時期だけ吸っていたことがあります。

コメントへの返答
2008/01/24 17:43:36
らいかさんも吸われないんですね~

う~ん、う~ん、考えてしまいます。
禁煙・・・
2008/01/24 11:25:43
ぼくも30年吸ってますが、最近本当に肩身が狭い思いをしますね・・・。

飛行機とか特に辛いですね~。
コメントへの返答
2008/01/24 17:45:45
あ~、やっと喫煙派を見つけました。
やっぱり煙草を吸う人間は少ないんですね。

どうしましょう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から仕事です。頑張ります。」
何シテル?   01/06 20:15
前車パサートは家族が動かすにはやや大きすぎましたので、サイズダウンしましてゴルフにしました。財務大臣様は心配いりませんが、娘2号は大丈夫だろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブログ用画像162 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 13:57:58
NEW RAYTON EMERSON エマーソン 三角停止表示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 19:42:21

お友達

メーカー、車種にかかわらずよろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 なつまるなつまる
ぶるすぽぶるすぽ @HIDe@HIDe
甘党団甘党団 takytaky

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) tamao (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
久しぶりにゴルフに帰って来ました。 楽しいドライブが出来ますように。
ホンダ CB1100EX ホンダ CB1100EX
初めての大型バイク 70年代を彷彿させるスタイリングに一目惚れ 歳も歳なので無理せずゆっ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻、娘の買い物および遊び用の車です。 購入から既に8年経過していますが良好な状態を保って ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
GTIからダウンサイジングで1.2Lのポロへ移行しました。 どのような車かこれからボチボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる