• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ミニトマト

ベランダで栽培しているミニトマトに実が沢山ついています。
2本植えているんですが、沢山なっていますので赤くなるのが楽しみです、1個だけ早いのがありましたがそれは財務大臣様に先を越されて食べられてしまいました。(笑)

キュウリも1本育てていますがそちらは既に2本収穫し、後からも続きそうです。
植物もtamaoを癒してくれますよ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:15:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:21:41
家庭菜園ですか!
売っているものより、自分で育てて食べるのがまた格別ですよね~
さすが財務大臣様、でもきゅうりに手を出さないところもまた・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:04
ミニトマトはもうすぐだな~と思っていたんですが気づいたときはやらていました。(笑)

キュウリは少しだけ育ちすぎていましたが美味しくサラダになりました。
2008/06/16 22:23:10
いいですねぇ~
やっぱり、植物はうまい!

我が家は、管理体制に問題があるのでるんるんサボテンですが冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:22
はい、植物もいいですね~、だんだんと育ってくるのを見ると嬉しくなってきます。

サボテンも可愛いと思いますよ~。(笑)
2008/06/16 22:50:06
ミニトマトにキュウリですか。いいですね。
育てる楽しみもありながら実用的でもある。自分で育てたぶん、なお美味しく感じられるんでしょうね。
次は、メロン?(無理か)
コメントへの返答
2008/06/17 20:06:18
はい、美味しくいただいています。
さすがにメロンは無理かな~(笑)
2008/06/17 18:22:27
トマト大好きっ!
毎日2個は最低でも食べてます。
もぎたては青い臭いがして、なんとも言えずいいです~。
あぁ、熱くなってしまった。。。

収穫早くていいな。
コメントへの返答
2008/06/17 20:08:16
そうか、北海道ではまだ収穫できないんですね。
美味しかったらしいです。
次のやつはしっかり食べます。

CHIMAKIさんはトマトに熱くなるんですね。(笑)
2008/06/17 22:45:27
夏に向けてベランダが賑やかになりそうですね!
良いですね~♪
コメントへの返答
2008/06/18 19:37:59
はい、賑やかなベランダになっています。ピーマンも植えているんですがこちらは実がなっていません、失敗かもしれない・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から仕事です。頑張ります。」
何シテル?   01/06 20:15
前車パサートは家族が動かすにはやや大きすぎましたので、サイズダウンしましてゴルフにしました。財務大臣様は心配いりませんが、娘2号は大丈夫だろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブログ用画像162 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 13:57:58
NEW RAYTON EMERSON エマーソン 三角停止表示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 19:42:21

お友達

メーカー、車種にかかわらずよろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 なつまるなつまる
ぶるすぽぶるすぽ 甘党団甘党団
takytaky ちゃりさんちゃりさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) tamao (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
久しぶりにゴルフに帰って来ました。 楽しいドライブが出来ますように。
ホンダ CB1100EX ホンダ CB1100EX
初めての大型バイク 70年代を彷彿させるスタイリングに一目惚れ 歳も歳なので無理せずゆっ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻、娘の買い物および遊び用の車です。 購入から既に8年経過していますが良好な状態を保って ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
GTIからダウンサイジングで1.2Lのポロへ移行しました。 どのような車かこれからボチボ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.