• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

来た~!!

来た~!! 関東にも雪が降って来ましたヾ(=^▽^=)ノ

いそいそとワイパーを上げて・・・

いや~積もらないかなぁ!(^-^)

まだノーマルタイヤだけど(汗)
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2008/01/23 07:19:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 07:30:18
おぉ、雪だぁ!

こちらは 雨 です。

雪、もう本当に期待できないゾ!
コメントへの返答
2008/01/23 18:21:20
あら~愛知は雨でしたか。

なかなか期待通りには行きませんねぇ。

でもまだ可能性はありますよ!
2008/01/23 08:07:33
昨夜は雪マークでしたが
起きたら雨マークに
変わってました(;´д`)
コメントへの返答
2008/01/23 18:22:19
それはがっかりですね(>_<)

天気予報はなかなか当たらないですね。
2008/01/23 08:32:02
私もノーマルタイヤ手(チョキ)
コメントへの返答
2008/01/23 18:22:48
ノーマルタイヤで困るほど降って欲しいものです(^-^)
2008/01/23 08:47:22
こちら千葉は雨です。。。

東京は雪なのにな~。
コメントへの返答
2008/01/23 18:24:51
あらら、千葉は雨なんですか。

きっと千葉は南国なんですよ!
・・・って、うれしくないか(^^;
2008/01/23 23:43:06
今週限定でノーマルです。

こんな日は怖くって乗る気になれませんね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:58:09
乗りたかったけど・・・
雪は既に無かった(ノ_<。)

走りに行った元気な方もいるようですが(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりBDが一番(^^)」
何シテル?   07/16 01:09
2007年6月にレガシィRS(BD5C型)を入手。 このBDは以前から気になっていた車です。 車弄りもブログもマイペースで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車をキッカケに、世界が広がれば最高ですね!
宜しくお願いします!
58 人のお友達がいます
sankaisankai * よこよこ@BP5Fよこよこ@BP5F
jackyBD5jackyBD5 ペータペータ
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 EE102EE102

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
1998年式スバルレガシィ ツーリングセダンRS(BD5C型MT仕様) 走行距離約5万キ ...
その他 その他 その他 その他
2005年式ルイガノRHC これが初めてのロード自転車。 遠出と街乗りのどちらにも使いや ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
1986年式トヨタ ビスタ (SV21型) 4ドアハードトップ2000VX 4AT スー ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
1995年式カワサキZZ-R1100D3 メタリックソニックブルー イタリア仕様(404 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.