• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

楽しみにしてたのに(T_T)

今日は待ちに待ったパーツの到着予定日だったんで、いつもなら会社でのんびりしてから帰宅するところを、無理して早く帰りました(^O^)

家に帰っても段ボールの山がどこにも無い(T_T)

探しましたがどこにも無い(T_T)

部屋に入り、嫁に荷物の到着確認をしたところ、寝てた時に外で物音がしたとの事・・・。

間違いなくそれが私のお待ちかねの品物じゃねーの??

沸々と怒りが込み上げてきたのですが、大人な私は我慢しましたよ(-_-)

好き勝手して車に湯水の如く金を注ぎ込んでいるのを許してくれるだけでもまぁ出来た嫁ですよね(-_-)

まぁ明日に楽しみは残しときますわ(^O^)

明日も寝てたなら実家に追い返してやりますが(-_-メ)

ちなみに部品達は諭吉の大群と引き換えにやってきますから、装着したらインパクトあるかも??です。

内装系の部品は長い期間をかけて構想を練った珠玉の品々です。

早く外装を仕上げて次の内装に移りたい(T_T)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 22:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:30:21
よくお金が続きますね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:54:24
先の事を考えてないから勢いに任せて突っ走っちゃうんですよf^_^;

本気のカスタムは今回のシーマで引退しようと考えているので、嫁も好きなようにしたらええって思ってるみたいですf^_^;

シーマを降りたらその後は犠牲を要するような事はしないでしょうねf^_^;

ですから今年のイベント納めまでは勢いは止まりませんよ!!

若者には負けませんからo(^-^)o
2008/01/23 22:56:28
まぁまぁ、身重なんだから仕方ないですよ('-^*)

しかし・・・・・随分と諭吉を解放してますなぁ~^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:01:19
実は徳川埋蔵金を庭先にて発掘しましてf^_^;

今年いっぱいで本気の車イジりを引退しようかと悩んでいるので、それまでは燃え尽きるまで諭吉を動員しようかと考えております(^O^)

08年は千尋道さんに負けないようにノンストップで突き進みますよf^_^;
2008/01/23 23:06:50
愛車を手離す時は譲り受けましょう
コメントへの返答
2008/01/23 23:35:49
手放す直前にはとても恥ずかしい仕様に変身させて、イベントで目立ちまくってから乗り換えるつもりなんで、恥ずかしくて乗れるような状態じゃないと思いますよf^_^;

全塗装&ボディーワークを施して、イベントにエントリーし飽きたら乗り換え予定なんでf^_^;
2008/01/23 23:12:48
すごい事になりますか^^

荷物は後日となったんですか??笑)

良くあります!!何かしてる間とか寝てる間に来て不在届けが・・・(/ω\)

すごい束の諭吉さんなんですか??笑)

セレブですね(´∀`*)

コメントへの返答
2008/01/23 23:41:37
この冬は本格的に内外装にてを加えるんで、支払い総額3ケタ万円は確実ですね(-_-)

前のシーマから引き続き、モニター多連装は譲れないので、この冬に増殖させないといけないんです。

前車が14枚だったので、今回はその倍を目指してるんでf^_^;

今年は幅広いイベントにエントリーしたいので、今回のリメイクは気合い入れてますo(^-^)o

まずは雑誌の2ページ掲載を目指しますo(^-^)o
2008/01/23 23:40:28
期待して待ってま~す

派手好きなんで
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:58
現在の予定を実行すると、とても11111さんが乗れないような仕様になる気が・・・。
2008/01/23 23:56:19
色々とやっておられますね!

春にお会いするのを楽しみにしてまっせ~((o( ~▽~)o))ukiuki♪
コメントへの返答
2008/01/24 07:21:38
大きな事をする勇気はありませんから、小さな事からコツコツやりますからf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

F50シーマで内外装ともにカスタムしましたが、あまりに実用性が低くなってしまったのでE51エルグランドへと乗り換えました(>_<) 今回は前車のような無理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的に暇な奴なんで、気軽に絡んじゃってください。
35 人のお友達がいます
千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち> * ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6
北国とし北国とし 摩周@50摩周@50
りんのりんの /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
家庭の変化に伴い、180°方向転換してのミニバンデビューしました(^0^)/ 今回は外 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
ボディカラー :オリジナルブラック ホイール:WORK REZAX PREMIUM ...
日産 シーマ 日産 シーマ
過去所有のシーマです。この1台により車バカ一直線となりました。写真等発見したらアップして ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.