• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シーマニアのブログ一覧

2007年08月10日 イイね!

出来ました

いろいろな方にアドバイスをいただきながら、モニターの映像切り替え端末の取り付けが完了いたしました。自動的に映像が切り替わり、何とも言えない無駄さ加減がたまりません。車も少しずつですが閑静に近づき、週末は人の集まるところへ嬉しがって行きたくなったんで、どこかのミーティングに飛び込み参加してきます。
Posted at 2007/08/11 00:39:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月09日 イイね!

飲み会

本日は会社の飲み会でした。現場は山道を登っていったところにある会社の保養所です。現場に着いてみると、強烈な上り坂&悪路。この道をこの車高で?と思いながらも強行突破してしまいましたf^_^;腹下から異音をさせながら到着すると、会社の人から「そんなにテレビ付けてどないすんねん」「ヤ○ザみたいな車やな」などと冷たい言葉。我々の車は世間には受け入れられないようです……。しかし負けずに今後もどんどんモニター増殖させます。とことんイジって周りに呆れられるような車を目指して頑張りますp(^^)q
Posted at 2007/08/09 23:49:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月08日 イイね!

要修正箇所の山です・・・。

先日エントリーしたACG中部で現場に到着するなりトランクモニター脱落というトラブルが発生したシーマ君ですが、いつものショップがお盆休みということで自作にてトランクフードの固定作業を計画中・・・。親戚の板金屋さんに相談したところ、純正のフード固定ピンでは強度不足であり、改善が必要とのことでした。何か良いアイテムを発掘し、早急に改善しなくてはうかつにトランクも開けられません。時間不足によりネオン関係も未装着ですので、週末には自作にてELやLEDを使って小細工をしてみようかなと。時間があればですが・・・。
Posted at 2007/08/08 23:12:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月07日 イイね!

写真アップしました

時間が無かったので携帯電話での撮影でしたので、画質は悪いですがご容赦を・・・。時間が出来たときにでもデジカメでまともな写真を撮り、ほかの箇所もアップします。
Posted at 2007/08/07 21:49:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月06日 イイね!

お初です

イベントシーズンに向けて、多くの方と交流したいのでみんから始めました。皆さん気楽に絡んじゃってください。愛車の写真はまだ撮っていないので、撮り次第アップしていきますので、気が向いたら見てやってください。
Posted at 2007/08/06 21:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F50シーマで内外装ともにカスタムしましたが、あまりに実用性が低くなってしまったのでE51エルグランドへと乗り換えました(>_<) 今回は前車のような無理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

基本的に暇な奴なんで、気軽に絡んじゃってください。
35 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>
にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6 北国とし北国とし

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
家庭の変化に伴い、180°方向転換してのミニバンデビューしました(^0^)/ 今回は外 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
ボディカラー :オリジナルブラック ホイール:WORK REZAX PREMIUM ...
日産 シーマ 日産 シーマ
過去所有のシーマです。この1台により車バカ一直線となりました。写真等発見したらアップして ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.