• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シーマニアのブログ一覧

2007年10月27日 イイね!

完食

昼頃にショップに代金を〇〇〇万円ほど支払ってきました(T_T)
またもや預貯金が皆無になりました(-.-)
その後かなり暇だったんで県内では有名な大盛の店までドライブ(^O^)
汚い店内に入りカツカレー&ヤキソバをオーダーし待つこと数分。
1人前なのに4玉も麺のある巨大ヤキソバ&カツ2枚載せでご飯は約2合、しかもルーの溢れたカツカレー登場(:_;)
食べても減りません(T_T)


食べ続けて30分後・・・

意地と根性で完食しちゃいました(^O^)


そのせいで夜も食欲はありません(-.-)


年甲斐もなくやっちゃいましたf^_^;
Posted at 2007/10/27 21:55:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月16日 イイね!

発見

今日は前に買ったのに読んでいなかったJ-LUGを読んでいたところ、自分の車が載っているじゃないですか(>_<)
問題だらけの状態での取材でしたので、雑誌には載らないだろうと思っていたのでビックリです(>_<)
小さな写真ですが、載らないよりはマシなんで良しとしますかf^_^;
Posted at 2007/10/16 22:19:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月14日 イイね!

ACG

今日は年内エントリー予定として最後のACG関西に行ってきました(^O^)
しかし会場についてすぐにショップの社長達に誘われてアウトレットモールへお買い物にf^_^;
昼過ぎと夜しか会場に居ませんでしたが、ラストイベ満喫してきました(^O^)
これにてしばらく愛車と共に冬眠致しますm(__)m
Posted at 2007/10/14 22:54:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月12日 イイね!

仮退院

仕事終わりに預けていた車をショップに引取にいってきました(^O^)
昨日の夜は寝付けなかったんでリアトレイの製作について考え抜いた結果、奇抜なモニターメイクを閃いちゃったんで、ショップに相談したところOKもらっちゃいました(^0^)/
この冬に実行に移しちゃいますo(^-^)o
春までにはゆっくりと時間をかけて室内を仕上げていきますo(^-^)o
Posted at 2007/10/12 22:34:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月10日 イイね!

断念

年内のラストイベに向けてエンジンルームも手掛けようと思いましたが、部品が間に合わずに断念(T_T)
冬の期間は軽トラ乗って冬眠を終えて愛車が復活するのを待ちますかf^_^;
リメイクといってもインテリアが大半で、外装はほぼ現状維持ですが(-.-)
Posted at 2007/10/10 22:01:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

F50シーマで内外装ともにカスタムしましたが、あまりに実用性が低くなってしまったのでE51エルグランドへと乗り換えました(>_<) 今回は前車のような無理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

基本的に暇な奴なんで、気軽に絡んじゃってください。
35 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>
にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6 北国とし北国とし

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
家庭の変化に伴い、180°方向転換してのミニバンデビューしました(^0^)/ 今回は外 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
ボディカラー :オリジナルブラック ホイール:WORK REZAX PREMIUM ...
日産 シーマ 日産 シーマ
過去所有のシーマです。この1台により車バカ一直線となりました。写真等発見したらアップして ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.