• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シーマニアのブログ一覧

2008年07月18日 イイね!

独身生活終了

長男の出産により入院していた嫁が本日退院してきました(>_<)

娘に長い間会えなかったので娘が帰ってきたのは喜ばしいのですが、嫁が帰って来たので自由な日々は終わりを迎えてしまいました(T_T)

明日からはまたしても修羅場の日々を迎えます(-.-)


長男の夜泣き&嫁のイライラに悩まされる日々の再来です(T_T)


離婚危機を迎えないように頑張りますo(^-^)o
Posted at 2008/07/18 22:08:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月13日 イイね!

久しぶりの

本日より約2ヶ月ぶりにみんカラ再開しますf^_^;

仕事のゴタゴタ&嫁の出産等々で放置しまくってました(T_T)

本日より心機一転頑張りますo(^-^)o

って事で本日のイベントレポートでも書かせてもらいます(  ̄ー ̄)

今日はACG中部に参加してきました(^0^)/

暑すぎてボケボケしてると会社からの鬼のような電話の嵐(-.-)

休暇にもかかわらず軽く呼出しを受けてしまいました(T_T)

そんな中、声をかけてくれる気さくな方々が・・・(^_^)

ラグフーガさん&ジャガーさんのお二人でした(>_<)

初めてお会いしたのにお声をかけていただきありがとうございましたm(__)m

しばらくすると会社から正式に出頭命令が(T_T)


滞在2時間で途中退場となりました(T_T)




久しぶりのイベントが台なしです(T_T)


高速をかっ飛ばして出頭した後、時間が余ってしまったので、某ディーラーに時期愛車の品定めにf^_^;



やはり欲しい(-.-)



今すぐにでも欲しい(-.-)



シーマの購入希望者も見つかったんで、ボチボチ次期愛車の計画を実行に移しますf^_^;

車種はナイショですf^_^;
Posted at 2008/07/13 22:27:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

F50シーマで内外装ともにカスタムしましたが、あまりに実用性が低くなってしまったのでE51エルグランドへと乗り換えました(>_<) 今回は前車のような無理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的に暇な奴なんで、気軽に絡んじゃってください。
35 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 * 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>
にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6 北国とし北国とし

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
家庭の変化に伴い、180°方向転換してのミニバンデビューしました(^0^)/ 今回は外 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
ボディカラー :オリジナルブラック ホイール:WORK REZAX PREMIUM ...
日産 シーマ 日産 シーマ
過去所有のシーマです。この1台により車バカ一直線となりました。写真等発見したらアップして ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる