• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シーマニアのブログ一覧

2008年12月25日 イイね!

揃いました

最近の夜の寒さに負けそうになりながらも、ボチボチDIYを進めているこの頃です(>_<)

オーディオのパーツもやっと全て揃ったので、正月の休みには完成するのを目標に頑張り始めましたf^_^;

今回のシステムは

ヘッド:F#1
プロセッサ-:F#1
アンプ:PDXシリーズ
SP:F#1
W:ロックフォード

ってな具合でフルF#1を目指していたのに、スペースの都合により一部F#1ではない中途半端なシステムとなってしまいました(T_T)

ファミリーカーでHi-fiをコンセプトに掲げていたので、3列目の居住性を犠牲に出来ませんでした(T_T)

本日の作業でラケッジスペースはほぼ完成し、配線を引きはじめたのですが、身分不相応な高級ケーブルをチョイスした為、配線の逃がしが大変です(>_<)

フロントドアのアウターが製作途中なので、本格的な配線はまだ先ですが、やっと形になってきたので結構楽しくなってきて、時間を忘れて作業しちゃってます(^_^)

暗過ぎて携帯での撮影は出来なかったので、昼間にでも撮影して近日中にアップしますね(^0^)/
Posted at 2008/12/25 01:03:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月02日 イイね!

小さな事ですが

小さな事ですがポジションを1WのLEDに交換しました(^_^)

光量・視覚的にも満足ですf^_^;

リアハッチも大まかな枠組みは完成したので、パテによる微調整に入りましたf^_^;

これからがめんどくさいんですけど、手を抜くと完成度に影響するので、気長に仕上げていきますf^_^;
Posted at 2008/12/02 21:26:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月01日 イイね!

復活

復活風邪で長い間寝込んでいたシーマニアですf^_^;

もうシーマに乗っていないのにシーマニアという名前に疑問を抱きながらも、名前を変えるのもめんどくさいんでこのままいきます(>_<)

2週間以上前に納車していたにも関わらず、今になってやっと更新します(^_^)

部品はイロイロ買っているのに、取り付ける時間がないので、ボチボチとイジっていきますf^_^;

手始めにオーディオに着手したので、製作途中ですが写真アップしときます(^0^)/

暗闇での携帯撮影のため、何が何やらわからないような写真になってしまいましたが・・・。
Posted at 2008/12/01 23:13:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

F50シーマで内外装ともにカスタムしましたが、あまりに実用性が低くなってしまったのでE51エルグランドへと乗り換えました(>_<) 今回は前車のような無理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

基本的に暇な奴なんで、気軽に絡んじゃってください。
35 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>
にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6 北国とし北国とし

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
家庭の変化に伴い、180°方向転換してのミニバンデビューしました(^0^)/ 今回は外 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
ボディカラー :オリジナルブラック ホイール:WORK REZAX PREMIUM ...
日産 シーマ 日産 シーマ
過去所有のシーマです。この1台により車バカ一直線となりました。写真等発見したらアップして ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.