• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シーマニアのブログ一覧

2009年01月13日 イイね!

もらっちゃいました

もらっちゃいました昨日のブログにもあげましたが、週末から我が家では風邪が大流行しており、私以外は全員病院に診察を受けに行く始末です(-.-)

孤軍奮闘で頑張ってきたのですが、私も今朝から体調がすぐれません(>_<)

嘔吐まではしないものの、気分の悪さが治まりません(-.-)

加えて夕方からは急激な悪寒に襲われ、発熱を覚悟しての帰宅(T_T)

現在も悪寒に襲われているのですが、現在38.8°で今もなお上昇を続けております(-.-)

しかし不思議な家族構成の私は自宅の寝室でこのような姿になっております(>_<)

ちなみにインフルエンザの予防接種も自宅で打たれました(-.-)

あと1時間は点滴が抜けないので携帯片手に暇潰しして頑張りますo(^-^)o
Posted at 2009/01/13 19:08:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月12日 イイね!

泥沼です

泥沼です3連休のはずが、
初日:娘
2日目:嫁
3日目:息子
といった順番に風邪をひき、家中嘔吐物まみれな3連休となり、車イジりもたいして進展しませんでした(T_T)

しかもなぜかプロセッサ(H990)の電源が入らない(-.-)

プロセッサからアンプにリモート信号は正常に出ているので、デッキからの信号は届いているはずなのに、各種ランプ類が点灯せず(T_T)

常時&アースは確認したし、DVDオーディオ・IONBUS共に接続は出来ています(>_<)

もしやの故障かとも考えているのですが、家族がダウンする中で車イジりばかりする訳にもいかず、不本意ながらも途中で放置してます(>_<)

音出しは来週以降に持ち越しとなりました(T_T)

F#1に詳しい方がおられたら助けてくださいm(__)m
プロセッサの天板にある4つランプが全て不点灯なのって故障なんでしょうか?
Posted at 2009/01/12 22:26:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月10日 イイね!

ひさしぶりの

ひさしぶりの今更ですが新年初ブログですf^_^;

最近の寒さに負け続けており、みんカラ&車共に放置しまくってました(>_<)

今日は久しぶりに再開し、配線関係に没頭してましたf^_^;

音質にこだわって身分不相応なケーブルを買ったのは良いものの、太過ぎて引き回しがとんでもないことに(T_T)

明日にでも音が出るところまで進めば良いのですが、娘が体調を崩しているので病院に連行されそうです(-.-)

現在の写真を貼っときます(^0^)/
Posted at 2009/01/10 20:14:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

F50シーマで内外装ともにカスタムしましたが、あまりに実用性が低くなってしまったのでE51エルグランドへと乗り換えました(>_<) 今回は前車のような無理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

基本的に暇な奴なんで、気軽に絡んじゃってください。
35 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>
にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6 北国とし北国とし

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
家庭の変化に伴い、180°方向転換してのミニバンデビューしました(^0^)/ 今回は外 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
ボディカラー :オリジナルブラック ホイール:WORK REZAX PREMIUM ...
日産 シーマ 日産 シーマ
過去所有のシーマです。この1台により車バカ一直線となりました。写真等発見したらアップして ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.