• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

やっと

激務が落ち着いてきましたわーい(嬉しい顔)

その日が終わる少し前に帰ることも度々げっそり

今月の休みは5日と13日の2時からだけバッド(下向き矢印)

もうぼろ雑巾のようです(>_<。)

あとは25日の会議が過ぎれば少しの間定時で帰れそうグッド(上向き矢印)

早く自分の時間ほしいなああせあせ(飛び散る汗)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)
独り言です(^^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 19:39:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:53:29
お疲れ~♪逆に俺はかなり落ち着いてます(^^; 去年は何かと忙しい期間が長かったけど・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 20:49:44
お疲れです(^▽^)/
そろそろ落ち着いてきそうです。
一足先に落ち着いてきてるみたいですね^^
年末からなのでかなり疲れました><
2008/01/23 19:53:45
かなりハードっすね~☆

確かに長時間自分の時間がナイとボヤキたくなります!
25日以降が楽しみっすね♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:02:04
12月からずっとです(泣)
これだけ自分の時間がないと発狂しそうですよ><

半分仕事ですが29日に京都行きます。そこで息抜き狙ってますが♪
2008/01/23 19:53:46
うおー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

なんか、すげーハードだねあせあせ(飛び散る汗)

無理しすぎないように手(パー)
コメントへの返答
2008/01/23 21:02:42
ありがとうです♪

ハードでした><

少しでいいから自分の時間がほしい。。。
2008/01/23 20:06:36
早く2人の時間が欲しいなぁ・・・



すいません。独り言でつ(;´д⊂)アヘ
コメントへの返答
2008/01/23 21:03:36
わがつさん、家で二人の時間ないんですか??

お願いして作っていただいては^^;;
2008/01/23 20:13:50
激務をこなしてますねぇ(☆o☆)

ちゃんと体ゎ休めてますかぁ???


何かあれば,お気軽に(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 21:04:59
激務ようやく落ち着きそうです^^

体はほんとボロ雑巾状態です><

29日に京都へ行きますので少しだけ息抜きを(笑)

またよろしくお願いします♪
2008/01/23 20:39:23
お疲れ様 大変だったね。。

ほんと もう少し早く帰れれば
自分の時間も作れるのにね
また 体調悪くならないように
気をつけないと。。
コメントへの返答
2008/01/23 21:07:51
なんかくたくた。。。
家に帰ってもまた呼び出されたりで夜中になることも多々。。。
自分の時間がほしい。。。

体調は気力で持ってるみたい(笑)
会社はこんなんだけど、仲間には恵まれてるんですよね♪
ありがたいです♪
それだけで持っている状態です^^
2008/01/23 21:06:14
お疲れ様です^^

もうちょっとで定時帰宅できそうなんですね♪
やっぱ自分の時間は大事ですよね。。。

こちらもやっと先が見えてきて
余裕が出来てきました^^
なもんで、またオークションを
徘徊してます(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:10:09
お疲れ様です♪
猫ぱんちさんもずっと年末から同じような仕事パターンでしたもんね!
自分の時間早くほしいですよね♪

私も、オークション徘徊は結末には出来そうかも^^;;

ところで、エアロとイカリングなおりましたか?
2008/01/23 21:30:50
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

あまり無理しないでね


( ̄ー+ ̄)キラリ
コメントへの返答
2008/01/24 07:39:43
おはようです♪

ありがとうです^^

明日の会議が終わるとしばらくは暇です~♪

早く明日にならないかしら!
2008/01/23 22:17:12
お疲れ様です。激務大変ですね(>_<)

私も朝から夕方まで休憩+ご飯抜きの日々がつづいてます…

機械にブツブツ独り言いってますよ(^_^;)

コメントへの返答
2008/01/24 07:41:19
激務は明日の会議終了とともにしばらくの間だけですけど自分の時間が取れます♪

休憩抜きは同じですけどご飯抜きもですか??
体調には気をつけてくださいね!

独り言・・・同じかも^^;;
2008/01/23 22:21:55
お疲れ様です☆

かなりの激務辛そうですね(>_<。)終わったらゆっくり休んで下さいねぇ~(o^-')b


2月17日のゲンさんのR-SA浜名湖オフには参加されますかぁ?(^-^)
コメントへの返答
2008/01/24 07:53:28
わっち君もお疲れ様です♪

25日に会議が過ぎるまでの我慢なんです><あとはしばらくゆっくり出来そうです^^

2月17日は午前中仕事なのです。終わり具合によってわかりませんが、多分ダメかも><
2008/01/23 22:37:50
激務、お疲れ様です<m(__)m>

仕事も大事ですがそれ以上に体も大事ですよ~
無理をし過ぎない程度で頑張って下さいね☆

コメントへの返答
2008/01/24 07:46:43
ありがとうです♪

体は何だか気力で持ってるような気がします><
社内の仲間と過ごすのが楽しくて持っているようなもの(笑)
上司は。。。ですけど><
無理のないように頑張ります☆
2008/01/23 23:03:37
休めてませんねぇ・・・。

ツライでしょうが、お気をつけて…。
結構周りの人達は、辛そうな人の事見てませんもんね。

調子悪かったら、「逃走」覚悟で休養しないとダメですよ!!
コメントへの返答
2008/01/24 07:48:19
ありがとうです♪

明日の会議終了とともに少しだけゆっくり出来そうです。
明日までの我慢 我慢(笑)

うちの上司は容赦なしですから、調子悪い時は逃走で逃げないとですね!がんばります(笑)
2008/01/23 23:41:33
お疲れ様でした。。。
大変でしたね。体が一番大事ですから
いたわってあげてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/24 07:51:56
明日の会議までの我慢我慢です(笑)
あとはゆっくりします♪
29日に半分仕事ですが、自分の体いたわりに京都でくつろいできます♪
2008/01/24 10:10:09
すげーハードみたいですね、お疲れですm(_ _)m
早く落ち着くといいですね☆


名前変更したんですか??今気付きました(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 12:47:32
そうなんです><
すげー(笑)ハード。。。
明日までの我慢なんですが、月明けるとまたあっという間><

名前は@以降の数字の意味をよく聞かれるんですが、あまり意味なしだったので変えました(笑)
2008/01/24 12:28:56
こんにちw
中々ハードですね。
息抜きは大事ですよ。
早く忙しいのがすぎるといいですね

コメントへの返答
2008/01/24 12:49:19
お疲れ様です^^
hide@hさんも大忙しですよね><
私は早く明日以降になってほしいです。2週間ほど暇になるんです^^
それまでの我慢(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今年も公私ともに忙しく更新はお休み中です。 時間があるときにみんカラ見たいと思ってます。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

それは毒リンゴなんじゃ・・・( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 22:11:52
行ってきます(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 22:03:11
イマサラだけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 22:35:09

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
19年9月24日納車です。 これからちょこちょこと変えていけたらなぁと思ってます♪
スバル ステラ スバル ステラ
通勤用
その他 その他 その他 その他
工事中 なんだか分からないイベント用 勇気ある方はどうぞ^^;;

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる