• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ドラさん安心走行復活〜♪♪♪が、試運転中思わぬハプニングが・・・orz

photo

うひゃほ〜いっ!

ドラっこ復活!!

小雨降る寒〜い夜(一昨日)でしたが、なんのなんの!
天候とはウラハラにドラもたまこもハイテンションw
試運転かねての夜のドライブに出かけたのでした♪


が、、、途中思わぬハプニングが・・・もぉぉぉ。泣きそうだった詳細はこちら。
  ↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-833.html

ブログ一覧 | isetta 300 | 日記
Posted at 2010/04/09 09:30:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:09:07
あれあれ、急に夜にかけて寒くなったからでしょうか?お湯をかけてからひねると開きそうかな?。この部分の亀裂は、エポキシ樹脂かシリコン系の充填剤で補修するだけで大丈夫な感じがします。サブタンク役に立ちましたね。
2010/04/09 10:50:01
最後まで読みました・・・、た~い変でしたねぇ・・・。

リザーバーがあるのを初めて知りました。
昔のバイクみたいですねぇ。

パッキンはワンオフで作るのですか?
2010/04/09 12:36:51
そのパッキンはタンクの口とボディーの間の緩衝材なので割れていてもたぶん大丈夫です。

心配だったら隙間にコーキング剤を塗っておけば良いかと。

もう済んだと思いますが、呼んでくれればキャップ開けてあげたのに。

実はそういうの開けるの得意なんです。(笑


2010/04/09 12:40:57
大変だったみたいですね。リザーバーがあるなんて驚きです。
うちねカニ目は三回くらいガス欠してます。
残油計死んだままなんで…
最近は車より本人がぼろっこですが…
2010/04/09 21:56:19
ありゃ?そういうときは声かけて^^みんなに声かければ
誰かあいてますよ^^
お互い様ですから^^
2010/04/09 23:35:19
まるで単車だぁ^^

でも、いつもパワフルですね^^
爺には羨ましい!
2010/04/09 23:43:04
 のりたまこさんのブログ読んでると、本当にまるで生き物と接するみたいにイセッタと暮らしてるのがよく分ります。
 いい体験してますね・・・
2010/04/10 02:54:29
雨の中でガス欠は心細いでしょうね
リザーブがあってよかったですね♪

僕なら・・・車ごと力一杯揺らします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Twitter はじめてみた。@noritamaco 」
何シテル?   07/14 09:40
愛車はBMWイセッタ☆ 1957年ドイツ生まれのアメリカ仕様! キレイなホワイト&ブルーのドラえもんカラーの彼(名前はドラ)と 運命の出会いを果たしてしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

しばらく東京を離れます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 09:36:25

お友達

1957年式、ドラえもんカラーのイセッタ300(名前はドラ)に乗ってます♪どうぞ宜しくお願いします!
249 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * ☆ことら☆☆ことら☆ *
ミルクマンミルクマン * 久能徳松久能徳松 *
PS40PS40 * 貴み彦貴み彦 *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

BMW その他 BMW その他
愛車はBMWイセッタくん☆ 1957年ドイツ生まれのアメリカ仕様! 運命の出会いを果たし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.