• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今年初☆


今日は、今年初のバンド練習日でした♪

このブログも今年初やな(^o^;)


んで、今年こそライブをする!…って事で、いよいよ本気モード突入ですo(^▽^)o

相変わらず、キーボード は不在ですが、今のメンバー で出来る限りの最高なモノを作り上げるつもりですv(^-^)v

楽しみにしててね~(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 00:39:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

またまた、夜な夜な•••
shinD5さん

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

おちょぼミーティング♯7と恒例の前 ...
ryu_nd5rcさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 23:47
ギター入ったん?

がんばってーな v( ^-^
コメントへの返答
2008年1月23日 23:53

ありがとう(^O^)/

リードギター決まったょ♪

でもサイドギターが辞めちゃった(^o^;)

しか~し!リードが居ればライブは出来るのだ(^_-)☆

頑張るにょん(^ε^)♪

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
彼氏の車 いろいろ弄ってて、友達にイカツイって言われたけど…私的にはカッコイイ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation