• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

走りのお誘い

走りのお誘い を受けました。18日の水曜日・・・・

雨で半額やったらまた行く予定デス!!

コノ前は雨対策が出来ていなかったので

エンジンの吹けが悪くあまり練習出来なかったのですが

今回はしっかり対策して行きたいと思ってます。。



自分で出来ない作業や時間が無いとき等に

よくお願いする我家から5分のお店の店長さんなんですが

最近180SXを作ったらしく、どうも宣戦布告のようなのですね~!?

ちなみにコノ人の本チャン車には手も足も出ません。。

ワインレッドのC35ローレルなんですけどね、4ドアが苦手なオイラでも

『おおっ!?かっこえぇ~じゃん』って思える車です!!

お馬もいぱ号の倍近く飼っていらっしゃいます。。



んまぁ同じ車種であれば負ける訳にはいきませんので
っと言っても今日みたらタービンが上向きに付いとったよ・・・・
だがシカシ俺にも心強い武器はあるぞぇ


気合入れて頑張ってきます!!



もっともっと練習しないと車を乗りこなす事も出来ませんので

安く練習できる時に頑張っておかないとですね。。




(>人<*) 雨降ってくんしゃい!!

雨乞い雨乞い雨乞い雨乞い雨乞い雨乞い雨乞い雨乞い雨乞い雨乞い雨乞い雨乞い


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:31:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:44:37
うっわーーーーいいなぁ
いいなぁ

去年はヘたれながらも
一人で6月7月はセキア通ってました。
その時半額企画してくれていれば・・・ウウウ

雨ってほんっと練習になりますよ
っていいたいのですが、ドライになると出来なくなることあるんです。
創意工夫が必要です
そしてデフが効かなくなっているかもなんです。
まぁ、1年熟成させるから
そのうち自然治癒してくれてることを
祈ってますが。。

ちなみに来週は雨じゃんじゃん
みたいですよσ(゚ー^*)
コメントへの返答
2008/06/17 00:49:28
練習あるのみですよ!?本当に。。
腕のレベルUP→車のレベルUP→
腕のレベルUP→車のレベルUP→・・・・
の繰り返しです!!
コレで成長してきたと思います!!

出来るだけ早い復活を
お祈り致しております!!
頑張っていきまっしょい!?
2008/06/16 01:01:02
これまたハイペースですね(笑)
絶好調で帰還してくださいよ~!
俺、運良く??雨が続いてくれるんで
もぉドライで走れる自身がないっす(汗)

高級品高級品高級品高級品…


コメントへの返答
2008/06/17 00:56:12
貴方様には負けられませんから~!!
お先にナックル交換車を完璧に乗りこなせるように練習しておきます(笑)

ドライは大丈夫ですよ!!
雨より20㎞速い速度で進入すれば
何の心配も要りませんよ。。
次回・・・・期待してますので!?

さぁ貴方も高級品が欲しくなる~
さぁ貴方も高級品が欲しくなる~
さぁ貴方も高級品が欲しくなる~
いいですよ~高級品は!!
2008/06/16 01:06:07
雨乞いですか?
バッチリ洗車しときましょうか!?ワックス二度かけ位して(・∀・)ニヤニヤ
そしたら、大雨になる事間違いなし!!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:58:45
雨乞いです!!
晴れたらタイヤが無いので走れません・・・

いっその事ポリマ~までいっときますか??
ポリマ~道具一式を親父が家に持って帰ってきたので、今度施工しようと思っとるです。。

チョーさんもやります??(笑)
2008/06/16 22:55:03
雨降ったら半額走行! 足回りが変わった180SXしっかり操れるようになって下さい。を自分も雨大好きで、是非行きたいんですが、雨降ると忙しくなる仕事してるんで、平日雨の日には、ほとんど行けません…。ですが、29日は、晴れても雨でも行きますよ! その為にフロントに履く廃タイヤのネオバ、リア用しょぼタイヤをゲットしました♪
コメントへの返答
2008/06/17 01:03:01
やっぱり半額が最高です!!
タイヤも減らず、走行代も安い!!
練習するにはもってこいですね。。

先週ある程度乗りこなす事は出来るようになっているので、後はそれを生かした走りを完成させる事ですね!!

29日ですよね!?
何とか仕事休めるように調整している段階です。。頑張ります!!
2008/06/16 22:56:24
フェンダーFRPと思っていましたが私めと同じ殺人フェンダーですねぇ~180はカッコイイですね~
コメントへの返答
2008/06/17 01:09:01
そんなFRPの高級品など家族持ちに買える余裕はございませんよね??
全く同じ殺人フェンダーですよ!!

写りがいいだけで、実際は初期の頃の作品なので完成度は低いです・・・
この姿に惚れてくれて加工してあげた友達の方がドンドン完成度が上がってカッコよくなってます(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9000回転」
何シテル?   02/10 21:24
ドリフトと熟女との触れ合いが日課です。 意外と真面目にドリフトしてます!! 【好きなもの】 人妻・熟女・180SX・派手なドリフト・ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
GT-RS 中置仕様 オリジナルナックル ドリフト仕様
日産 180SX 日産 180SX
【エンジン】 HKS GT-SSタービン HKS SSカム 東名タコ足 HKS アウト ...
日産 180SX 日産 180SX
いぱお商店デモカーです!? ドライバーはもちろんアノ人です。 ノーマルタービン、ノー ...
ヒュンダイ ヒュンダイクーペ ヒュンダイ ヒュンダイクーペ
街乗り兼ファミリーカー兼会社営業車です。 たぶん日本で数台しか乗られていない車です。 一 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.