• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月05日

アクションカメラ

アクションカメラ アクションカメラ ポチりました!goproのコピー商品SJ4000のそのまたコピー商品です。 
部品はいっぱいついてきます。
これで6,000円しかしません。 

最初風防の中真ん中につけました!


ミラーステーにつけると振動が激しすぎてアウトです。

4輪はさすがに振動少なくきれいに録れてます。

下記はスカイウェイブにつけた画像です。
風防のアクリルがはいるため画像がボケます。
光の映り込みもありました!
ブログ一覧 | スカイウエイブ | 日記
Posted at 2016/07/05 13:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

ある日のランチ
パパンダさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年7月5日 17:30
YouTubeでブレ補正をやったら返って醜くなり
補正は諦めたのですが、
手ぶれ補正ソフト良いですね、
でもお高いんでしょう?

合成音声も良いですね

道志に行って、裏の豆腐屋のソフトクリームを舐めるのが定番だったけど
400にしてからは楽しかったくねくねが苦痛になりご無沙汰です、
まだやってますかね?
コメントへの返答
2016年7月5日 17:45
こんちわー!
ユーチューブブレ補正醜くなったんですか??この画像はかけてます。
ソフトはフリーソフトで無料です。
前後にCMが入りますが、カットしました!
くねくね苦痛に・・400が重いせいですかね・・
2016年7月5日 18:23
すごく良く撮れてますな~♪

振動は仕方ないですけど・・
(ぜんぜん感じません)
走ってる感じが伝わります♪

いろいろと遊べそうですなぁ・・
(悪いことには使わないように??・・・我輩かぁ・・)

いきなりコンピュータ声になったので
声変わりでもしたかな~と思っちゃいました・・・笑
コメントへの返答
2016年7月5日 19:53
そうですねー!
次回のツーリングでMr.PUNさんのおしりも撮れますね・・(^^)V
テキストボイス昔はもっといろいろあったのに最近はよくなりすぎで、ロボット系がなかなかないっすねー・・

プロフィール

「御殿場キャンプ」
何シテル?   11/28 12:35
埼玉在住 今 メインはPCX150です。 前回までスカイウエイブ・ピアジオ MP3に乗ってました~ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見積 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 22:10:25

愛車一覧

ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
pcx
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
今回経済面も考えて軽を買いました! 初めてのターボです!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ワイフと娘が主に乗ってます~ キティーちゃん仕様でドアノブまでキティ ちょっとstock ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
中古のエブリィワゴン 64W ゲットしました。~ これから車中泊に向けて改造していきます ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation