• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

冬眠中~

冬眠中~ うー・・寒くてMP3全然乗っておりません・・たまの休みに近場10分程度
往復のっているのみです。

只今 冬眠中~温かくなったら動きだす予定・・

みんなはすごい!真冬でも高速長距離移動する方もいるというのに・・・

ガービング電熱ウェアー ってのはどうですかねー・・
 電熱インナージャケット :77ワット
・電熱インナーパンツ :44ワット
・電熱グローブ:22ワット
・電熱ソックス:22ワット
すべてあたたか~!!でも全部つないだら電力食いすぎて、バッテリーがもたないかな~・・・
ブログ一覧 | MP3 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:34:19
すっげ~!
感電死しないよう気をつけてね。
アース取ればいいのか!?(笑)

電熱ソックスいいなぁ~
とにかく足先がつっめたい!
まぁカイロで凌いでますけど。
コメントへの返答
2008/01/23 18:05:33
これ着て雨降ってきたらほんとに怖いかも!!
2008/01/23 17:46:50
完全武装ですね!
まさに冬将軍(笑)
私も全く乗れてません…
冬のバカ~!春よ来い♪
コメントへの返答
2008/01/23 18:06:20
そううすねー!stockは花粉症なので春もやばい(*_*)
2008/01/23 18:30:33
この装備わやばいですねぇ!

おいらが寒いのわ太股と指先ですね。

でもおいら用のサイズわないですねこれ…orz
コメントへの返答
2008/01/23 23:08:43
stockは腰及びやっぱ指先・・
かな・・
2008/01/23 18:47:01
冬眠は、普通に正しい選択ですよ~。

小生の場合は玩具を与えられた子供と同じです冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:10
いやー!SS先輩はは若い&ガッツあり!
2008/01/23 18:53:27
私も冬眠状態です。今年に入ってから1回しか乗っていません。

それも1時間くらい^^;

動かさないと、まじバッテリーがやばいです。

でも寒いから、乗りたくないな~<軟弱者です(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 23:11:04
おーっ!仲間発見!でもやっぱ寒いと4輪専門になってしまう!!
2008/01/23 18:58:30
洗濯できるのかな?
コメントへの返答
2008/01/23 23:12:17
洗濯はどうでしょうね・・
充電式ベストは洗えたけど・・
2008/01/23 20:42:23
これわ、stockさんが作ってくれるの?
コメントへの返答
2008/01/23 23:13:12
これわ・・普通に売っております。
充電式ヒーター付きベストもあり!
2008/01/23 22:22:11
総電力165W・・
満充電のバッテリー予備で積んでおかないと、おっかないですね^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:43
たしかに・・漏電もありそうな怖い感じ!!でも全部でなくて2ケぐらいなら電力大丈夫かも~!
2008/01/23 23:31:48
凄過ぎ。
ここまでやればまさに寒さ知らずですね。

今気が付いたのですがプロフィールのイラストの女の子フリーダムの子ですか?
コメントへの返答
2008/01/24 10:49:16
当たりです!
MP3ワイドタイヤ改造車に乗っております!
2008/01/25 21:56:10
服そのものを温めるって発想はびっくりしました
そのうち、バイクの廃熱を使って体をあたためる防寒具なんてのも出てきたりして!
コメントへの返答
2008/01/26 13:22:41
けっこう出来るかもしれません!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換 ボンバー http://cvw.jp/b/310950/39965452/
何シテル?   06/20 18:10
埼玉在住 今 メインはスカイウェイブです。 前回までピアジオ MP3に乗ってました~ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スカイウェイブ400 スズキ スカイウェイブ400
現在ツーリング及びたまに通勤に使ってまーす!
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
今回経済面も考えて軽を買いました! 初めてのターボです!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ワイフと娘が主に乗ってます~ キティーちゃん仕様でドアノブまでキティ ちょっとstock ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在ステップワゴン10年のりました~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.