• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hihichopのブログ一覧

2016年08月09日 イイね!

納車されました!

先日

マイカー納車されました







メインカーは・・・
納車はいつなんだろう⁇
Posted at 2016/08/09 20:50:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月09日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!8月8日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/08/09 06:21:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月12日 イイね!

3月13日 運命の日

ディーラーにて試乗


スイッチが入ってしまった( ̄◇ ̄;)


4月3日見事にサイン‼︎

三年ぶりに「大丈夫かぁ…俺⁉︎」状態です。


まぁ なんとかなりますよね? 笑






Posted at 2016/04/12 16:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月24日 イイね!

納車日確定していました・・・。

一向に連絡がなく悶々としていた9月の中頃、痺れを切らしてこちらから担当SCへ連絡を入れたところ、「28日を予定しています。」との返事を頂いておりました。

勝手に10月初旬だろうと予定を立てていたので、若干早まったのを気に極秘に任務を遂行して、突然現れてやろうと企てていたけど・・・ばれちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン





何はともあれ 納車日は9月28日となりました。




「やっちまったぜ!大丈夫ですか~俺!!」って思いながら注文して三ヵ月半、今となってはその思いも薄れ「早く来い来い!我が愛車!!」の思いで待ち望んでおります今日この頃です_〆(・・ )



思う存分楽しもう~♪







Posted at 2013/09/24 20:20:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

Dから突然電話がありました。

注文をしてから二ヶ月半ほど経ちました。
書類等の手続きも終わり、先日入金も完了!

当初の予定では10月中と言われた納車も少しは早まる気配です。

そんな中、Dからの突然の電話が。
きっと納車日確定の連絡かと思いきや・・・。
「ご入金ありがとうございます」と言った内容の連絡でした。

「近いうちにご連絡いたします」と言われて正確な日取りが未だ決まらずの状態です(T ^ T)
9月中にはと言われているので、9月末か10月初めの攻防なのだろう・・・。

前車の愛車ct200hも手放して約二ヶ月経ち辛い日々が続いております。
その分、「感動はデカイのかなぁ・・・デッカいといいなぁ~」といった今日この頃です( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2013/08/25 16:41:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「妄想中」
何シテル?   04/12 16:10
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レクサス RX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 22:18:13

お友達

です
1 人のお友達がいます
タケしゅタケしゅ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
6月9日注文しました( ̄^ ̄)ゞ 納車待ちです。 大丈夫ですか〜⁉ 俺‼( ̄◇ ̄;) ...
レクサス RX レクサス RX
納車待ちです。 (^^) 4月3日注文 納車は7月予定だそうです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
所有期間 4年10ヶ月 走行距離6万8千キロ 楽しませてくれました・・。
レクサス CT レクサス CT
2011年6月12日納車されます。 2013年6月23日旅立ちました(ToT)/~~~

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.