• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

遅くなりましたが海老名オフ♪

遅くなりましたが海老名オフ♪ とても遅くなりましたがブログアップです(^^ゞ

ストに乗り始めてからの遠出は
西に琵琶湖東に浜名湖が限界だった私・・・

初めての関東上陸!

ハラハラドキドキの楽しい一日でした(^^)/

今回初めてお会いした皆様

お久しぶりにお会いした皆様

最近BBQでお会いした皆様(笑)

そして今回企画して頂いた団長

本当にお疲れ様でした。

下手な写真ですが
フォトギャラもアップしますので見てやって下さい(*^_^*)
ブログ一覧 | 仲間 | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:26:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:33:52
お疲れ様でした。
次は浜松でお会いしましょう・・・・って長久手出張も(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:15:13
このたびはいろいろとありがとうございました。

是非出張の際はご一報を♪(笑)

あ~全国オフが待ち遠しい・・・
2008/06/16 19:36:26
お疲れ様でした!

物欲の炎が高々と燃え上がりました(爆)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008/06/17 12:19:46
お疲れ様でした(^^)/
私も海老名に行って。
皆様に会ったら、
何か弄りらないとって、いや!もっと弄りた~い
って思いました。щ( ̄▽ ̄щ)うひょ
2008/06/16 19:46:29
お疲れ様でした。

次は、諏訪湖?
コメントへの返答
2008/06/17 12:22:07
諏訪湖ですね~♪
海老名同様、暑くなるかな~(ーー;)
すでに腕の皮がめくれてきてる(汗
次回も宜しくお願いしますね~♪
2008/06/16 20:31:08
お疲れ様でした!

あれ、両隣に比べると車高高くないですか?w
コメントへの返答
2008/06/17 12:30:45
お隣さんと比べちゃだめです!щ(▼皿▼щ)

対抗できるのはてっかさんぐらいかな~
でも今回はお会いできて本当に良かったです。
それだけで行ったかいがありました♪
言い過ぎ?・・・(^^ゞそんな事は無いですよ。

2008/06/16 20:39:20
お疲れ様でした。
エアサスのプシュ~の音が
耳に残ってます。欲しいですね。
また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2008/06/17 12:34:03
次回にはラッパホーンでも付けましょうか?
もっと耳に残るかも・・・
エアサスは
長い目で見たらとてもおすすめです。
次回は見るだけじゃなくて乗ってみるってのもアリですよ♪
2008/06/16 20:57:35
お疲れさまでした!
今度はDBAの浜名湖で会えますかね!?(=^_^=)
どっかのオフとかで会ったらまた絡んで下さい♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:38:21
お疲れ様でした(^o^)ゝ
海老名では素敵なスト拝見さして頂きありがとうございました。

そうですね次回は全国オフですね♪
台数も凄いみたいですがお会いしましょう!

2008/06/16 21:01:00
遠いところお疲れ様でした!
エアサス、自作エアロと凄いものを見させてもらいましたw
また全国オフでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 12:41:40
いえいえ(^^ゞ
こちらこそ優しく迎えて頂いて
感謝感謝です(*^。^*)

また会えるのが待ち遠しいです。
見かけた時は声をかけて下さいね♪
2008/06/16 21:36:58
お疲れちゃん♪

帰りはかなり眠くて…
浜名湖SAを出たら…

気を付けます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:47:05
いえいえ団長のエコスピードですから(笑)

団長(>_<ゝ!
今回は誘って頂きありがとうございまする。
いや~(´Д`)ノ楽しかった~♪
興奮冷めやらぬって感じです。

次回はとんちゃんですね~(ΦωΦ)キラーン!
2008/06/16 21:44:29
お疲れさまぁ♪

マンに悩まされた一日でしたねw

今度叱ってやってくださいww
コメントへの返答
2008/06/17 12:49:56
お疲れ様ですた(>_<)/

何だか耳に残っているんです。
あの奇怪な歌が・・・

でも日曜日に会いましたよ団長の所で・・・
ちょっと悲痛な顔してたけど元気でいますかね~?
2008/06/16 22:13:09
お疲れ様でした~!

人見知りなオイラですがまた絡んでやってくださいww
コメントへの返答
2008/06/17 12:53:37
海老名オフお疲れ様です。

今回の初の遠征は凄い事だらけで・・・
噂のYON様に会えたのは感動でした!
でも上手く絡めなくてすみません(^^ゞ
またお会いする時も宜しくお願いします。
2008/06/16 22:14:20
おつかれさまでした!
はじめましてでしたが絡みやすくて安心しましたw
これからも宜しくお願いします~!
コメントへの返答
2008/06/17 12:58:24
お疲れさまでした~♪
ですね~なんだか初めてって感じがしなくて(^^ゞ
かえって失礼な事してなかったかちょっと心配・・・(汗
またおあいしましょう!
2008/06/16 22:19:54
お疲れ様でした。
自作のエアロは驚きです!
ど素人の私に作り方を丁寧に教えてくれて感謝・感謝です♪
また機会がありましたら色々と教えて下さいね。
コメントへの返答
2008/06/17 18:26:04
お疲れ様でした(^^)/

何事もチャレンジです!
私の場合FRP加工で煙噴きましたが(汗
いろいろ聞いて下さいね。
私もいろいろ試したいので勉強になりますし。
2008/06/16 23:16:12
お疲れ様でした。

色々お話できて良かったです。

また機会がありましたら、ゆっくり絡ませてくださいね~^^

長久手に出張の際は、連絡させていただきますね~(^o^)丿
コメントへの返答
2008/06/17 18:29:53
いえいえ(^^ゞ
こちらこそ一緒にご飯食べたのに挨拶が遅くなってしまって・・・(汗
海老名オフお疲れ様でした。
こちらに来る時は是非一報を!
駆け付けますので宜しくお願いしますね♪
2008/06/17 00:24:23
着地してる車が多いなぁ・・・w
コメントへの返答
2008/06/17 18:32:27
旧ストの方は着地されてる方が多かったです・・・ってか大半(汗

今回は東に行ったので
西にめっちゃ行きたいっす!(>Д<)/
2008/06/17 08:35:53
フォトギャラ見させてもらいました♪

ニコ爺さんがいい仕事してたみたいですね~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:34:12
なかなか時間が無くてフォトギャラ中途半端なんです(T_T)

ニコ爺さんはいい仕事もしますし
とても良いキャラクターでした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アムロ少尉@Second 何をおっしゃいますのん(>_<)
1/1ガンダムは触れないけど
鉄人28号は地元の中学生が足に乗っかって遊んでましたよww」
何シテル?   12/13 16:20
ストリームに出会ってから8年みんカラに出会って7年・・・ 気が付くと愛車がえらい事になっちゃいました(笑) まだまだ分らない事だらけですがこれからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

純正ヘッドライトを加工してみる③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 02:06:57
純正ヘッドライトを加工してみる② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 02:06:49
純正ヘッドライトを加工してみる① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 02:06:08

お友達

趣味を共有できる友達募集中です宜しくお願いします。
193 人のお友達がいます
マリンズマリンズ * とど@にゃあ様政権03号とど@にゃあ様政権03号
ミルフィミルフィ YOSHIOYOSHIO
名古屋koh-chin名古屋koh-chin KKPAPAKKPAPA

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ストリーム無限改 (ホンダ ストリーム)
2014年の8月18日で10歳になるマイストリーム♪ 10年目で12万キロになりました ...
ホンダ ホーネット600 ホンダ ホーネット600
バイク歴18年いまだ現役です! この相棒に乗り換えて11年バリバリ元気です♪ 最近最高速 ...
その他 その他 その他 その他
タミヤRC TT-01タイプD RX-7ボディー
その他 その他 その他 その他
邪まな動機でポチっとしたモペットのバイモ君!! 流石 made in China でき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.