• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フミキRN6の"ストリーム無限改" [ホンダ ストリーム]

楽しかった海老名オフ! その①

投稿日 : 2008年06月16日
1
前日から妙に<span style='font-size:20px;line-height:130%;'>ドキドキ</span>して寝付けなかった私・・・
寝たのが1時起きたの3時!(ΦωΦ)目ぱっちり♪
高速代はバカにならないので深夜割で高速イン!
集合時間は5時半なのにかなりのフライングでした(笑)

美合PAで待つ事1時間団長到着♪少し遅れてのぶやん到着!少し話してから
スタートしました。
最初団長が燃費走行で安全運転で行こう~っていったのでのんびりドライブ♪
って思ったら・・・
マイストのメータが140キロ軽くオーバー!!Σ( ̄□ ̄;)
団長~燃費走行じゃ~(汗
2
浜名湖PAにて朝食を♪
のぶやんのお友達のあきマンさん
何だか団長に怒られてるみたい・・・(笑)
3
日本坂PAにて
りきさんとおにぃ~ると15-45さんと合流♪
4
ソフトクリーム片手にくつろぐ団長♪
5
愛鷹PAにて団長・のぶやんガソリン補給!
富士山がとっても奇麗でした♪
さあもう少し頑張ろ~!
6
マイストと富士さん♪
良い感じだったのでパシャっとしちゃいました(^^ゞ
7
海老名PAの一つ前のインターで下りて
ある方の所に・・・
YON様登場!(^^)/
8
途中いろいろな方と出会いながら

11時ちょっと過ぎに
海老名PAに無事到着!
すごいもういっぱい集まってる~♪ヽ(^o^)丿

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/18 18:20:45
こんばんは!

ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
海老名でお車を拝見させて頂いた
0-stです(^^;;

フミキRN6さんのストは別物で、
予定を圧して遊びに行った甲斐が
ありました♪

また機会がありましたら
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/18 18:46:19
コメントありがとうございます。

海老名ではありがとうございました(^^)/
まだまだ中途半端で恥ずかしい(^^ゞです。
今も弄り再開したので
また覗きに来て下さいね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@アムロ少尉@Second 何をおっしゃいますのん(>_<)
1/1ガンダムは触れないけど
鉄人28号は地元の中学生が足に乗っかって遊んでましたよww」
何シテル?   12/13 16:20
ストリームに出会ってから8年みんカラに出会って7年・・・ 気が付くと愛車がえらい事になっちゃいました(笑) まだまだ分らない事だらけですがこれからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正ヘッドライトを加工してみる③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 02:06:57
純正ヘッドライトを加工してみる② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 02:06:49
純正ヘッドライトを加工してみる① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 02:06:08

お友達

趣味を共有できる友達募集中です宜しくお願いします。
193 人のお友達がいます
マリンズマリンズ * とど@にゃあ様政権03号とど@にゃあ様政権03号
KKPAPAKKPAPA あんで、あんで、
タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 まゆ@streamまゆ@stream

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ストリーム無限改 (ホンダ ストリーム)
2014年の8月18日で10歳になるマイストリーム♪ 10年目で12万キロになりました ...
ホンダ ホーネット600 ホンダ ホーネット600
バイク歴18年いまだ現役です! この相棒に乗り換えて11年バリバリ元気です♪ 最近最高速 ...
その他 その他 その他 その他
タミヤRC TT-01タイプD RX-7ボディー
その他 その他 その他 その他
邪まな動機でポチっとしたモペットのバイモ君!! 流石 made in China でき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.