• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆クワトロ☆のブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

コーティング してもらいました

コーティング してもらいました
皆様 おはようございます 週末はいかがお過ごしでしたか?自分は内容濃かったですよ~~  なんといっても これまでコーティングとか興味ながったんですが お知り合いが洗車好きが好じ、脱サラし修行して磨き屋さんを始めたと聞いて、お邪魔したらやってみたくなりまして、お願いしちゃいました。 もうね~ 店は洒落てるし設備やセキュリティーも十分(愛車預けるのに セキュリティーは大事です。)  感覚だけでなく 塗膜厚や 艶 を測定して成果を形付けてくれます。
もうね~~~ ビール片手に 車見ては にやにやです 、正直コーティングや磨きには興味なかったんですが・・これ見たらお勧めしたくなります。 相変わらずの店長の人の良さと、まじめさ、細かさが伝わり 艶にも現れてくるんですかね。。

マイカーへのキャストさんの映り込みも素敵。

そんなこんなで 土曜日は充実して 日曜日は キャストさん洗車して 買い物して 秋野菜種まきして 縁側で肉屋いて 花火して夏の終わりを感じました。 さて今週も内容盛りだくさん頑張りますか。



Posted at 2017/08/28 06:17:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

今朝の宮城もあづい。

今朝の宮城もあづい。 みなさまおはようございます。

最近の日課の一コマ。
家庭菜園の収穫に水やり。

今朝は、ミツバチが が、受粉がんばってました。






でっ、昨日は RX ハイオクまん満タン。






Posted at 2017/07/12 07:42:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

洗車しタァーイ

洗車しタァーイ今週末も 洗車する時間がない。


このグリルと ホイール 洗うの大変






Posted at 2017/06/30 08:09:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

夢ですよね。

夢ですよね。 これに乗って旅がしてみたい。

飛鳥Ⅱ







Posted at 2017/05/21 09:06:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!

LC試乗して来ました。

LC試乗して来ました。 もー ねー いい車ですよ。運転が楽しい 車でした。























Posted at 2017/03/29 21:19:28 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「コーティング してもらいました http://cvw.jp/b/311128/40319676/
何シテル?   08/28 06:17
働くおじさん がんばっちゃうよ~~~~~~~~  すべてにおいて
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

家族車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 06:27:42
もはや10月! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 12:41:17

お友達

良かったら絡んでやっってくださいなっ

すいかは 種丸飲みです
988 人のお友達がいます
ひ~ゆひ~ゆ * 明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ *
浜通りのオデッペ浜通りのオデッペ * ☆JOB☆☆JOB☆ *
MKHMKH * York.0216York.0216 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン エリ子様 (ホンダ エリシオン)
色白 内股エリ子です シンプルでも 人目につく仕様を 目指してます
レクサス RX レクサス RX
家族車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正から コツコツ 作り上げてきましたよ ハンドメイド多数
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.