• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

残りわずか。。。の巻

みなさん、こんばんみ☆

NACさんです。さてさて今月も残すところ1週間ですね~^^
自営されてる方はバタバタしだす頃かな?

オイラも来月からは、その内の1人になるので、これからは自分で営業して接客して、業務しなくちゃね^^



ある時期「お前にはこの世界は無理」とか「接客も出来ないくせに」とか言われた事も多々ありますが、今になってみれば可愛いもんです☆これからはもっと責任ある仕事を要求されますので、そんなことで心配なんてしていられません(笑)

とにかく、現状維持。。。ではなく更なる向上と発展を目指して日々、努力と研究を重ねていきたいですね^^



でも未だに名刺渡して自己紹介すると「代表?うそやろ~?」「ホンマに29歳なん??(爆)」とか言われますけどね☆



頼むから人を見た目で判断するのだけはヤメてケロ~!!
ブログ一覧 | 車屋日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:08:38
見かけで判断するるのは、世の常・・・





(*^_^*)プラス思考で行きましょう♪

オイラは応援してますよ♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:57:07
絶対見返してやるーっ!!(爆)



応援ヨロ乳首(汗)
お店構えたら茶でも出しますので遊びにきてちょ☆
2008/01/23 22:24:27
多分私の方が、見た目はヤバイかもです(汗)

25歳で自営業になりましたが、未だに自由業者だす。

見た目より誠実さですよ最後は。
コメントへの返答
2008/01/24 14:07:43
こんちは~^^

25歳でですか@@スゲェ☆

見た目より誠実さ!!これにこしたことはないですよね♪
2008/01/24 10:10:16
まいど~!
店構えるんですね☆
かなり邪魔になるかも知れませんが、
遊びに行ってイイデツカ???w

色々と苦労があるとは思いますが、
応援してますよ~♪
コメントへの返答
2008/01/24 14:11:25
まいどです~^^
まぁ店って言っても序盤なんで民家です(爆)

その代わり宴会は常時開催します(汗)

応援有難う!!
2008/01/24 20:52:38
お疲れ様です。

苦労もあるかと思いますが、
根性で乗り切って下さい。
遠くから応援してます。
コメントへの返答
2008/01/24 22:21:02
お疲れ様~☆

根性と人情で頑張りまっす^^

応援ありがとね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なぜか野球チーム発足の為、バッティングの練習中(笑)」
何シテル?   11/10 14:15
まいどどうも~☆NACですます。 大阪の某ショップで働いてます★ 営業ですが車関係はトータルでサポートしまっせ~♪ もちろん車弄り大好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中島自動車商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/03 11:56:41
 
希望ナンバープレート申込システム 
カテゴリ:車登録関係
2008/01/11 01:44:00
 
ウィキペディア百科事典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/11 01:34:54
 

お友達

↓肉球で優しく押す(=^・^=)↓
13 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル SOISOI
むねあきむねあき キャラ某キャラ某
surf73surf73 しこたろFSしこたろFS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
人生初、ホンダ車です。16年式グレードはVX、インテリアが渋いので買っちゃいましたwww ...
日産 ホーミーコーチ 日産 ホーミーコーチ
H6年式ホーミーコーチGTクルーズV6.3000☆燃費は6㌔/Lってとこかしら? 自分な ...
日産 ホーミーエルグランド 日産 ホーミーエルグランド
過去所有、第一号☆内装はセカンドシートとっぱらってリムジン仕様にしてました~^^冬はコタ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
過去所有、第2号。念願のセルシオ21前期C仕様、俗にいう3点セット(革シート、サンルーフ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.