• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(マツダ・プレマシー)
 年式(2007年式)
 型式(DBA-CREW)

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーⅡの適合品番号を教えてください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(95D23L)

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答(1)

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答(8)

e.バッテリーに求める性能は何ですか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答(3)

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答(1)

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)

カタイ会社なイメージがありますね。
しっかりした確実な製品を提供している感じです。
カー用品はもちろんですが、電動工具は仕事に私用によく使用しています。
安心で壊れないですね。


※この記事は夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/06/26 06:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


chishiruさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今夜 22時~ TVKのクルマでいこう!プレマシーですよ~ みんなで観ましょう。」
何シテル?   07/25 06:35
2007年7月28日納車 レグナムからの乗り換えです みんカラを見てプレが欲しくなっちゃいました~ 初のマツダ車です(わくわく) 2023年5月CWFF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

かっちん号の部屋♪その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 19:02:40

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この大きさはホント満足してます。 今まで車に感じた事の無い、いろいろ触りたい欲求でいっぱ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation