• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あらららら!!

あらららら!! こんばんわ!!!
みなさんお久しぶりです。
しばらく更新していませんでした。
久々の更新です。

残暑も残ってといるけど、ダウンしてませんか?笑


そこで、車のネタですが・・・・・・

しばらく弄ってません・・・・。

震災から落ち着いて、やっと仕事が始まりましたが・・・・かなり忙しくなって来ました。
9月から休日出勤が増えます・・・・。なーにやっちゃまったな~笑

なので、あまり弄ってません。

でも3月のことですが、うちバネレートを変えました。
スイフトバネで13kにしました。

また、スタビリンクも変えました。
お陰で乗り心地も良くなりました。

しかし、GSTの○井店長さんが、交換してもらい、またフロント下げました。
とほほほっ

ホイールのリムまでかぶり・・・・
でも全開バッチリです。

しかし、今までこの状態で走ってしまい・・・・
ハラが・・ガリッガリガリガリ!!!!!

行っちゃいました・・・・・。しかも火花でます・・・・。

そこまで、アルファードを下げるなんて・・信じられません。


ではでは。。

今度はまだまだ足回りいじって・・・次は ○リ○メ???行っちゃいます?????笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:59:05
こんばんは~♪

お久しぶりで~~すヽ(^o^)丿

腹がぁーーーォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

火花散らして走って下さいねぇ~

ばんよろ~~~
コメントへの返答
2011/09/09 19:49:13
こんばんわ
お久しぶりです。

うん。腹がね・・・・。

火花散らして走りたいですが、メンバーじゃなくてマフラーにしたてです。笑
2011/08/28 20:29:02
おひさ~~

また低く・・・

地球とかなりキスしたいのね(笑

アル壊さないでね~
コメントへの返答
2011/09/09 19:50:13
こんばんわ

うんまた低くなりました・・・。

地球をキスして、たまらないです。笑

アル壊しません。
2011/08/28 20:42:46
地面が可哀想ですよ?(笑)
コメントへの返答
2011/09/09 19:51:23
なんで地面かわいそうなん?

地面が悪いからいいぢゃん。笑

地面を平らにしたいでしょう笑
2011/08/28 20:48:40
着地まで、あと何センチ?(笑)早く、地面とキスしなさい。
コメントへの返答
2011/09/09 19:51:49
着地まで後五センチかな笑
2011/08/28 22:31:46
俺も地球とキスしたいです(笑

インナー加工してからサゲサゲしたいな-
コメントへの返答
2011/09/09 19:52:40
今すぐインナー加工して20インチを買って、
地球をキスしまくりましょう。
2011/08/29 06:43:37
僕もせめてリムまで落としたいです(。≧∇≦。)
コメントへの返答
2011/09/09 19:53:16
リムまでかぶれますよ。

ガンバ、リムまで
2011/08/31 10:20:47
アルで腹擦りながら走るの見たことナイです(^O^)自分のは問題無く走行してるから、全然高過ぎですね(^-^;
コメントへの返答
2011/09/09 19:53:49
そうですか?

車高下げましょう。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪オートメッセ無事に終了 http://cvw.jp/b/311279/39328665/
何シテル?   02/17 05:19
はじめまして。 みんからではいろいろな車情報がいっぱいあって、得々した情報を集めて、改造したいと思います。 よろぴく。 私は聴覚障害者で耳が聞こえない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

決別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 17:21:53
滋賀ロリヤリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 15:18:42
頑張ったオートサロン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/19 16:30:36

お友達

車好きな人。改造マニアの人。いたら紹介して。
またアルファードに乗っている人でもいろいろと改造の情報が欲しいのでよろしくな。
クリックしてね。
68 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 あっくん♪あっくん♪ *
326POWER326POWER *みんカラ公認 よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro
GAKU@愛知GAKU@愛知 ☆セル☆☆セル☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
また二台目のアルファードです。 とほほほっ
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
フルリメしました。 かなり変わりました。 うちの好きなカラーになりました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
車名 アルファードG グレードMS エアロ ファンブレス加工      リアバンバーマフ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
私がアルファードの前には走り屋だったの。 家から車で五分ほどに峠があったので、あれで何回 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.