• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 17:50 
大人しくなる予定です(^^;;@谷@再浮上
08/18 16:47 
大人しくなる予定です(笑
08/18 16:22 
谷@再浮上さん 2セット目にいかがですか??

KAN さん チェンジャーは100の5穴⇒112の5穴ですよ(^-^)
 08/18 16:45 
@龍シィ@BLさん<br /> 魅力的すぎるお誘い、、、、(笑)

リムチェンされるんですか!?
 08/18 16:47 
大人しくなる予定です(笑
08/18 16:02 
アウディホイール&チェンジャーセット。欲しい方いらっしゃいますか??
 08/18 16:17 
@龍シィ@BL さん
まじでつか?フーガをもう少し我慢できてたら、、、、
 08/18 16:17 
100-5穴だったら欲しかったな~(^-^)
 08/18 16:22 
谷@再浮上さん 2セット目にいかがですか??

KAN さん チェンジャーは100の5穴⇒112の5穴ですよ(^-^)
08/01 18:39 
 08/01 23:47 
めっちゃカッコイいです!(*´Д`*)@龍シィ@BL
06/24 23:08 
すみません(^^;;子供たちがきかなくて、行って帰るだけが限界でした。・゜・(ノД`)・゜・。@
06/24 15:50 
おめでとうございます(^^)@ロッテン
06/24 09:04 
今から松島へ(^-^)GO!!
 06/24 10:27 
帰り寄って行きますか?@龍シィ@BL
 06/24 23:08 
すみません(^^;;子供たちがきかなくて、行って帰るだけが限界でした。・゜・(ノД`)・゜・。@
06/12 12:59 
ついでにやったんですね(^^)付け替えも\(//∇//)\@ロッテン
06/10 19:13 
え!?そうだったんですか((((;゚Д゚)))))))@龍シィ@BL
06/10 19:08 
見事なツラ具合です(^-^)@まさゃ-1028.net
 06/10 19:13 
え!?そうだったんですか((((;゚Д゚)))))))@龍シィ@BL
06/10 06:59 
対策は特にしてないですね(^^;;そのままです(爆)
06/10 00:46 
アーム大丈夫でしたか??
 06/10 06:59 
対策は特にしてないですね(^^;;そのままです(爆)
06/09 19:39 
今日あるんですか??@KAN
06/02 18:56 
素晴らしい!アームのクリアランス要チェックです!@まさゃ-1028.net
05/31 20:51 
自分は叩き出しました(^◇^;)@まさゃ-1028.net
05/27 20:49 
EDMか、そのままUSDMになるかと(^◇^;)@ポン吉.
05/18 12:31 
どうしよかなf^_^;)@変態号S2Kマッツン
05/04 17:06 
MT参加された方々!ありがとうございました(^-^)
 05/04 17:25 
みなさんのとても濃い車が見れて良かったです!お疲れ様でした(>_<)
05/04 09:39 
現地到着!

予想通りガラガラd(^_^o)

みなさんお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「大人しくなる予定です(^^;;@谷@再浮上 」
何シテル?   08/18 17:50
足回り中心に・・・ コンセプトは『我流』 『Blood Type B4』というグループに参加させていただいてます。興味のある方はのぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GWは1日だけ休み(`ヘ´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 08:13:57
lega MT in yamagata 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 23:09:44
楽勝やんけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 10:57:20

お友達

同じB4乗りから、車好きなかた、どしどしどうぞ(^o^)
112 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * しげ,しげ, *
あつりんあつりん * ゆーまる13ゆーまる13
ポン吉.ポン吉. なり~なり~

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
LEGACY B4 2.0GT SpecB 5MT Production year 2 ...
イタリアその他 その他 BASSO Devil 改 (イタリアその他 その他)
イタリアでは有名なメーカーですが、日本ではあまりみかけないので、それが決め手! 本来は ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
子どもが、大きくなってきたので、ラパンから乗り換えです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
REGARYU STYLE STAGE 6 LEGACY B4 RSK ~PureC ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.