• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんレガのブログ一覧

2015年02月26日 イイね!

純正エアロ・・・

純正エアロ・・・久々のムーヴネタ(笑)(//∇//)

いつもお世話になっているショップのムーヴ乗りの店員より純正エアロ付きのバンパーを譲ってもらいました(*´∀`)♪

純正エアロなので見た目、地上高ほとんど変わりません(;^_^A

ないよりはあったほうがいいですよね(笑)??

とりあえず来週にでも塗装に出します♪♪



さらにおまけで着いてた、純正OPのフロントロアグリルガーニッシュとリヤバンパーステップガード・・・
メッキなんで私のムーヴには似合わないですね(T_T)

リヤバンパーステップガードは外したので、欲しい方がいたら買ってください(爆)m(__)m


エアロは装着したらアップします\(^-^)/

Posted at 2015/02/26 18:28:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月10日 イイね!

乗り続けることの意味・・・

乗り続けることの意味・・・あけましておめでとうございます(*´∀`)♪

みんから放置中ですいません。。。


2月はレガシィの車検ということで、2年前は今回の車検で乗り換えると思ってました(;^_^A


この2年で次男坊が産まれ、マイホームを建て、通勤用のワゴンRを貰い・・・
2年前とは環境もレガシィに対する考え方も変わりました\(^-^)/



ここ1年でレガシィは休みの日にしか乗らず、走行距離も1年で5000キロ程しか乗ってません(;^_^A

完全に私の趣味車にwww



このままレガシィに乗り続ける意味があるのかわかりませんが、悩んでも答えは出なさそうだったので・・・
とりあえず車検受けることに(笑)

寿命が2年伸びました(*^^*)


Posted at 2015/02/10 20:27:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

最終決戦…結果・・・

最終決戦…結果・・・行ってきました最終決戦(*´∀`)♪

とりあえず結果からですが、ワゴンアナザー部門3位をいただきました(//∇//)

初めてのイベントエントリー・・・
今まで自己満で弄ってきましたが、こうやって評価されると嬉しいですね♪♪

VIPじゃない私のレガシィ。。。

トロフィー貰えるとは思ってなくて、エントリー番号呼ばれても最初は気づきませんでした(爆)


参加することに意味があると言われ、思い出作りと交流目的でしたが、トロフィー貰って一生の思い出が出来ました(*´∀`)♪

スタッフの皆様、参加者の皆様、雨の中お疲れ様でしたm(__)m


Posted at 2014/11/30 21:41:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月27日 イイね!

最終決戦・・・

最終決戦・・・とりあえず、生きてます(笑)

久々の更新ですが・・・
今度の日曜日は霧島でイベントがあります(*´∀`)♪

VIPがメインになりますが、オールジャンルの車が400台オーバー集まると思います(//∇//)


とりあえず、車好きなら来なきゃ損ですwww


場違いな車ですが、私のレガシィもエントリーしてます\(^^)/

遅い告知と生存確認をかねてのブログでした( 〃▽〃)


霧島で待ってます(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2014/11/27 19:17:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月30日 イイね!

オフ会のお誘い・・・

オフ会のお知らせです☆

10月19日阿蘇ファームランドでオフ会があります(*´∀`)♪

参加資格は特にないと思います(笑)

とりあえず車好き、阿蘇に行きたい、暇な人は阿蘇ファームランドに来てください(爆)(//∇//)

私も久々のオフ会なんで、いろんな人に会いたいです\(^^)/

まだ会ったことない人でも、遠慮なく来てくださいね(^o^)/~~

詳しくはこちらまで↓↓♪♪
この記事は、第3回 OFFにオフ会 ~南阿蘇オフ~参加者募集! について書いています。
Posted at 2014/09/30 21:46:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

鹿児島でレガシィワゴン(BH5D) サブでMOVE(L175S)に乗ってます☆ 個性的なドレスアップを目指してます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

何処にも行かず何処にも行けず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 05:29:22
Mobil Mobil 1 Ultimate Performance 0W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 03:09:55
トヨタ 86 14R! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 07:03:42

お友達

レガシィ乗りの方、MOVE乗りの方は大歓迎☆


車高短・ツライチも大好きです☆


初対面の方も気軽にお誘いくださいm(__)m


209 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ☆GE90仝☆GE90仝 *
ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
tsuka‐santsuka‐san * subaru505subaru505 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
個性的なエロ・カッコイイ車を目指します♪♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車です(*^_^*) とりあえず、実用性を残して弄る予定WWW ボディーカラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.